ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 転倒して痛い。

<<   作成日時 : 2015/05/01 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

4月の走行距離は417kmだった。

5月1日は。。。



午前6時51分に自宅を出発。

近場の山に向かっていたところ

一昨日の豪雨の影響で沢には水が多くて

飛び越えようとしたところ、滑って転んで岩場に激突。

右の股関節と左の掌を打撲。痛い。

そのまま山にのぼってコースを1周半して帰りは

階段コースを歩いて帰宅。痛い。
画像

今日の練習12km。

今月の走行距離12km。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日は安静にしておくことになりそうだ。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
4月は400k超え素晴らしいですね。
自分はまた300kいきませんでした。

転倒後大丈夫ですか?
骨折にならなくて良かったですね。
やはり雨のあと山のほうは危ないですよね。
早くよくなるといいですね。
TK
2015/05/01 21:43
417キロ、凄すぎます。
怪我の方は大丈夫でしょうか。
それにしてもその後山に上って、その後も歩いて帰るなんて。
明日は確かに安静にしておいた方がいいのかもしれませんね。
長崎の会計士
2015/05/01 23:14
何と!?大丈夫でしょうか!? 骨折はなくとも「出血(特に内出血)」が気になります。

とにかく、お大事にです。


monoran
2015/05/02 06:06
ぼくも何度か転倒したことがあります。
が、岩場に激突したことはありません( ̄□ ̄;)!!
大丈夫なんでしょうか?
大事に至らないことを祈っています。
とし
2015/05/02 08:07
だ。。大丈夫でしょうか・・
気を付けてくださいね
春は何か起きやすい時期ですので
お互い注意していきましょう
takaki
2015/05/02 21:55
TKさん。
トレイルは疲れて足が上がらないときは危ない所は走らない方がいいと再確認しました。水も多くて濡れていました。
とっきゅう
2015/05/05 22:04
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
結局、3日間、買い物に行っただけで安静にしていました。 お嬢さんのかきどまりのレース、素晴らしかったですね。
とっきゅう
2015/05/05 22:06
monoranさん。
ありがとうございます。
ずっと冷湿布で安静にしてました。かなり痛みはひきました。
とっきゅう
2015/05/05 22:07
としさん。
自分はトレランは向いて無いことを再認識しました。
たぶん、あと2、3日で大丈夫です。
とっきゅう
2015/05/05 22:08
takakiさん。
ありがとうございます。
5月2〜4日は安静にしてました。走れないのでランナーのブログを見るのもつらかったです(苦笑)
とっきゅう
2015/05/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
転倒して痛い。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる