ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜練習会の結果。

<<   作成日時 : 2015/04/25 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前7時15分、トリムで5,000m走。

参加者は、60代男子1名、50代男子2名、40代男子1名、30代男子2名。

自分のタイムは

3’57−53−55−52−42(19’19)。

その後、みなさん、どっかに走って行ったので自分一人で

一部トレイルコースへ
画像


その後、栄養補給
画像


今日の練習21km。

今月の走行距離362km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
練習会盛り上がりましまね。
ラスト速いですね。

リレーマラソン楽しみですね(^-^)
TK
2015/04/25 11:10
TKさん。
みなさん、頑張り過ぎです。必死でした(苦笑)。
とっきゅう
2015/04/25 11:16
お疲れさまでした。やっぱり強いですね。3キロで力尽きましたが、次はもうちょっと粘れるようにしときます。
あの後もかなり頑張られたんですね。仕事でなかったらお付き合いできたんですが、次の機会にということで。
錦のサワムラ
2015/04/25 12:54
錦のサワムラさん。
練習会、お疲れ様でした。
5月の10日頃、トレイル練習会をしましょう。
とっきゅう
2015/04/25 16:48
ん? みなさんはどこかに行っちゃった?
もしかして、とっきゅうさんが1人でトレイルに行っちゃったではないんですね(^^;ゞ
今日もお疲れ様でした。
とし
2015/04/25 21:24
走った距離は似てますが
内容が違いましたね
5kmのペースは相変わらず速い
自分は4分/kmは息絶え絶えです
takaki
2015/04/25 21:29
お疲れ様でした。
先行したサワムラさんを抜いて、私を周回遅れにされて
50代と60代の差はずいぶん離されます。
もう縮める事は無理のようで、女性も参加して欲しいですね。
練習後はまた走られたんですね。タフです。
リレーマラソン、がんばりましょう。
ウォーカーM
2015/04/25 21:57
練習会お疲れ様でした。
5キロ走の後、厳しいコースと凄すぎます。
やきそば弁当、食べた事ないですが、気になります♪
長崎の会計士
2015/04/25 23:30
早朝から[気合いの入る練習]でしたね(^∇^)
タイムも素晴らしいですよ(^^)(^^)

「みんなはどっかに走りに行った」…[コンビニ]ではないでしょうか(笑)


monoran
2015/04/26 05:58
としさん。
仕事に行かれた方が過半数でした(苦笑)。
とっきゅう
2015/04/26 18:59
takakiさんは、かなり距離を踏んでますので仕方ないでしょう。
とっきゅう
2015/04/26 19:00
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
自分は練習会に合わせて調整したので速く走れました。
フェイスブックでも案内したのに、
参加料無料なのに新しい参加者がいないのはなぜなのでしょうね?
とっきゅう
2015/04/26 19:02
長崎の会計士さん。
諫早での大会、お疲れ様でした。
やきそば弁当、戻しお湯でスープが入ってるんですよ♪
とっきゅう
2015/04/26 19:04
monoranさん。
ありがとうございます。
練習会に合わせて節制しました。
みなさんは帰宅したり仕事に行ったそうです。
とっきゅう
2015/04/26 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜練習会の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる