ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛み予防で逆走。

<<   作成日時 : 2014/12/29 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午前中は、銀行や郵便局に行ったり病院に行ったり。

午後は少し掃除をしたりして

ジョグは夕方になった。

2日前に50周したので

同じ姿勢を ほぐす意味で

今日は逆走しようとしたが 

ほとんどの人が逆走していないので 

顔が合って気まずいので あまり走れなった。

対馬とかなら人が少ないので逆走していたが。。

※自分はジョグは独りで走るのが気楽なのだ。



松山でもお昼時なら人が少ないので逆走ができるのだが。。。

今日の練習13km。

今月の走行距離336km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
24時間走世界大会はトラックでやり
途中で走る方向を何回か逆にするそうです
たまには違う方向で走ると新鮮ですよね
どうでも良いことですが。。
いつも自分が走っているスポセンは逆相禁止です(笑)
takaki
2014/12/29 20:10
対馬、懐かしいですね〜。
とっきゅうさんが ぼくのブログにコメントくれたのは、その時でしたね。
凄く嬉しかったです。
股関節はもう大丈夫ですか?
とし
2014/12/29 21:00
女の運動公園で誰もいない時に逆走しようとしたら、何故かその日に限ってすぐに他の人が入ってきてウォーキングされてしまい、仕方なく普通に走るはめになる事が多いです。
大掃除、私はまだ手つかずです。
長崎の会計士
2014/12/29 21:26
他の多くの人とは逆に走るのって確かに恥ずかしいですよね。
それにしても27日にすでに30km走しかも2時間9分台とはさすがですね。
なみのり
2014/12/30 00:32
takakiさん。
たまには違う方向に走りたいですね。
スポセンは、そういうルールがあるのですか。人が多いのですね。
とっきゅう
2014/12/30 11:16
としさん。
対馬は走ってる人が少なく(人口密度が低く)自分に向いてました。(浮いてました。)
股関節、大丈夫です。
とっきゅう
2014/12/30 11:18
長崎の会計士さん。
女の都も人が多いのですね。自分は前は富士見(100mしかない)で逆走してました(苦笑)。
掃除は少しづつしてます。
とっきゅう
2014/12/30 11:20
なみのりさん。
運動公園じゃない公園で人がいない時間帯に走ることもあります。(狭すぎますが。)
(松山トリムは平坦ですので)
とっきゅう
2014/12/30 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛み予防で逆走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる