ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障か?@25km走。

<<   作成日時 : 2014/11/03 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今朝は午前5時45分に起床。

ガーミンの時刻はなぜか3時30分になっていた。

リセットすると時刻は戻った。充電は、96%なので大丈夫だろう。

午前7時4分に自宅を出発。

9.9km付近で自販機給水。
画像



再出発しようと時計を見ると画面が真っ白になっている。

カーン。またまたまた不具合発生だ。


その後、気を取り直して高台の橋を越えて海に降りて自宅に戻った。

今日の練習25km(6分/kmペースだと思う)

今月の走行距離71km。

::::::::::::::::::::::::::::

この時計、そろそろ寿命なのかな〜。先日、4,000円で布バンド2本を購入したばかりなのに。。。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
故障は時計のほうだったんですね。
びっくりしました。

やはり時計も消耗品で、数年も使えばそうなりますかね。
でも、バンド交換何度もして相当お金かかってますね。
本体が故障したら思いきって交換はどうでしょうか。
TK
2014/11/03 16:20
がんばりますね。
不思議と、とっきゅうさんの練習メニュー(距離)や好不調が一致するので面白いです。
お互い無理しないようにしましょう。
錦のサワムラ
2014/11/03 17:26
昨日は25kmポイントお疲れ様でした。
私も今日、走りました。
今日の練習はアップダウンが多いですね。
時計も故障するのがつらいです。
いろいろな機能を使うと早く故障しやすいのではないでしょうか?
距離とラップタイム、ペース、高低差が自動で表示できるのがよいですね。バッテリーもソーラーで長持ちがいいです。TKさんのエプソン、いいなと思います。 
ウォーカーM
2014/11/03 18:23
私もTKさん同様、故障でどこか傷めたのかと心配しました。3日間で100k走っても壊れない足ですから、そうそう簡単には故障しないですよね。
今週末も都合が良ければ、練習会に参加します。
ひろりん
2014/11/03 19:01
タイトルを見て[何!?]と思いましたが…「ウォッチの故障」でしたか(-.-)
機械物ですからね。[新しい物に買い換える時]なのかも知れないですねm(__)m

ランの調子は「順調」のようですね(^o^)(^o^)

monoran
2014/11/03 19:34
え? 今日は疲労抜きジョグじゃなかったんですか?
もしかして、疲労を抜くのに必要なのが25km?
う〜ん/(-_-)\

ガーミン、ずっと調子悪いですね。
そろそろ買い替え時ですかね。
とし
2014/11/03 20:37
うーん
どんどん差が付いていく・・・
最新のGarminやEPSONはかなり凄いみたいですよ
リカバリー機関がでるとか、腕だけで心拍が
計れるとか。。
是非!!
takaki
2014/11/03 20:40
先日までの練習といい、今日も高低差のあるコースで25キロですか、凄いです!
ガーミン、ここは思い切って買い替えてもいいのかもしれないですね。
長崎の会計士
2014/11/03 22:21
TKさん。
1時間使用でバッテリーが0%とは、どうなったんでしょうね。もうしばらく様子を見てみます。
とっきゅう
2014/11/04 20:35
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。
次回は練習会参加できるといいですね♪
とっきゅう
2014/11/04 20:37
ウォーカーMさん。
ガーミンが壊れたらSEIKOも検討します♪
とっきゅう
2014/11/04 20:39
ひろりんさん。
面白い記事書きたかったのですが、
タイトル倒れですみません。
今週末も練習会参加お待ちします♪
とっきゅう
2014/11/04 20:41
monoranさん。
体の故障じゃなくて良かったです。
時計、もう少し使ってみます。
とっきゅう
2014/11/04 20:43
としさん。
すみません。ダラダラ過ごしたのでお腹減らしジョグでした。
ガーミン、もう少し様子を見てみます。
とっきゅう
2014/11/04 20:48
takakiさん。
新型は高性能ですね。
来年、検討します。
とっきゅう
2014/11/04 20:49
長崎の会計士さん。
高低差が有るように見えますが自宅出発、城栄町⇒西高裏コースなんですよ。
とっきゅう
2014/11/04 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
故障か?@25km走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる