ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/10/28 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

〜練習会のお知らせ〜

10月29日(水)午後6時30分スタート@1,000m×5本。(砂トラック)

11月1日(土)午前7時スタート@7,000m走。(トリム)

11月2日(日)午前7時30分スタート@25km走。(トリム)


以前から辛抱して使い続けた遠近両用眼鏡のプラスチックのフレームが、ほとんど壊れた。

最近の眼鏡は、安いのでレンズごと交換するそうだ。

昔の眼鏡で応急的に過ごしているのだが、遠近両用眼鏡じゃないので、不自由している。

腕時計の数字も見えない。

土曜日に眼鏡屋さんに行く。

今日の練習7km。

今月の走行距離340km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの前メガネのフレーム割れました。
その際にココウォークのZoffで購入しました。
ただ極度の近眼でしかも乱視持ちなので、普通のレンズでは牛乳瓶になるので、レンズ代が跳ね上がります(涙)。
長崎の会計士
2014/10/28 22:21
とっきゅうさんは遠近両用のみを使用しているんですか?
走る時はどうしてるのですか?
ぼくは。近距離用と遠距離用の2本で使い分けています。
とし
2014/10/29 06:05

僕も「8月下旬」に眼鏡を新しくしました(^^)(^^)
(↑落としてレンズが真っ二つになったから…(笑))

「新しい眼鏡」…お気に入りのが見つかると良いですね(^o^)(^o^)

monoran
2014/10/29 06:38
自分も小さな文字が滲んで
見えません
感で行きますか…
凄く速かったりするかもです。
takaki
2014/10/29 07:56
練習日程、メニューとも私が参加しやすいようにご配慮頂きありがとうございます。土曜から3連休ですから、本当は土、日あたりにロング走あたりがよかったのではないですか?とっきゅうさんのしたいメニューを組んで下さいね。都合よければ、参加しますから。
土日とも雨の予報ですが参加予定です。よろしくお願いいたします。
ひろりん
2014/10/29 08:57
長崎の会計士さん。
Zoffも良さそうですね。自分は製品が出来た時に昼休みに行きやすいので浜ん町の方になります。
とっきゅう
2014/10/29 22:02
としさん。
走る時も遠近両用を使用しています。夜は普通の眼鏡で昼は色付き眼鏡です。
とっきゅう
2014/10/29 22:04
takakiさん。
近視用眼鏡でしたが
ガーミンの表示を2画面にしたら何とか見えました。
とっきゅう
2014/10/29 22:07
monoranさん。
その記事、読みました(笑)。

フレームに頑丈な材料を選択しようかと思います。
とっきゅう
2014/10/29 22:09
ひろりんさん。
いえいえ、土曜日は眼鏡屋さんに行ったり、宅配便の受け取りで早く帰宅しないと行けないのでショートメニューにしました(笑)。
参加表明、ありがとうございます。
とっきゅう
2014/10/29 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる