ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 約10マイル走の結果!!

<<   作成日時 : 2014/09/27 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨夜は、ガーミンの布ベルトの交換に苦戦して徹夜になった(うそです。)

1時間程で諦めた。

幸い、今日は距離がわかるトリムの練習なのでSEIKOを使用。



アップ2.2km。

すでに、ウォーカーMさん、TKさん、つばさくんがペース走をしていた。

午前6時50分スタートで練習会だった。
画像


自分は602mコース×27周の16.2km走をした。(各自距離は色々)

参加者は、自分、錦のサワムラさん、ひろりんさん、ちーちゃん。

3’57−4’03−3’58−4’01−3’57(19’56)

4’03−3’59−4’05ー4’06−4’00(20’13)40’09

4’07−4’06−4’06−4’10−4’09(20’38)60’47

4’04−0’48(4’52)65’39

16.2km=65’39(平均4’03/km)

後半の失速である。

言い訳@復帰中のちーちゃんが5kmくらいでまでとのことだったので、そこまでは4’00/kmで行ったが、

彼女には物足りなかったようだ(笑)。

言い訳Aお腹が痛かった。左脹脛が痛かった。(いずれも自己責任の言い訳ですね

しかし

totalでは、いいタイムで走れた。

よかった。

参加のみなさん、周りで走ってたみなさん、ありがとうございました。

今日の練習22km。

今月の走行距離363km。


ガーミンのベルトは時計屋さんに持って行った。4本のピンを専用の器具で押しながらはめ込むのだ。

時計屋さん「何で、ここを外したの?ここ難しいよ。絶対、外しちゃだめだよ。」私「それも交換するようになってるんです。そこ新品です。」

時計屋さん「あっつ、そう。」(もちろん、精密なプロの眼鏡と専用の器具を使用して)15分くらいで交換してもらった。(700円也〜。)


〜練習会の変更〜

9月28日(日)午前7時40分ごろスタートで長崎県立総合運動公園ジョギングコースで

80分走をします。(9周か少なくとも8周したいと思います。)


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
27周… 気が遠くなりそうです。
でも、そういう練習が心を鍛えてくれるのかなって、最近思っています。
お疲れ様でした。
9周もぼくには辛いです。
(4周が限度です)

ガーミン直ってよかったですね(*^o^*)
とし
2014/09/27 16:20
おつかれさまでした。
私がつかせてもらったときは、キロ4分でいいペースで走られてましたね。
自分も最後、上げて終われたのでよかったです。
また、次回もお願いします。
つばさ
2014/09/27 16:58
としさん。
平坦なので、できますよ〜。
2kmコースは景色が変わるので大丈夫です。
はい、ガーミン、よかったです♪
とっきゅう
2014/09/27 18:18
つばさくんの早朝からのスピード練習&仕事には敬意を表します♪つばさくんが調子悪い時は一緒に走ると思います(笑)。
とっきゅう
2014/09/27 18:20
お疲れさまでした。
私は、15kmで、ほぼ自主トレでした。
明日、諫早競技場で仕事です。白いバイクがいますので、気を付けて下さい。
錦のサワムラ
2014/09/27 19:09
27周、お疲れ様です。
周回するたびに、そろそろ追いついてくるかなと走りながら、距離もどこで間違えてしまったのか解らなくなりました(笑)。
後半すこし落ちたようですが、4’00台はさすがです。私は後半のペースが気になります。  
明日は夕方練習します。
ウォーカーM
2014/09/27 19:20
お疲れ様です。
さすがの練習ですね。
今の自分には間違いなく無理です。
でも、失速は珍しいですが^^;
sk
2014/09/27 20:03
今の自分にはとっきゅうさんの
タイムが眩しすぎます(笑)
4:10/km以上のペースが続かない〜
takaki
2014/09/27 20:26
錦のサワムラさん。
練習会参加ありがとうございました。
明日はがんばってください。
はい、気をつけます。
とっきゅう
2014/09/27 21:02
ウォーカーMさん。
今朝は無理して前半速すぎました。レースではイーブンで走ります。明日もがんばってください。
とっきゅう
2014/09/27 21:04
skさん。
そんなことは無いでしょう。余裕でしょう。
私は調整してこのタイムです
とっきゅう
2014/09/27 21:07
takakiさんは病み上がりなのでもう少しで楽になると思おいますよ。
とっきゅう
2014/09/27 21:08
本当にお疲れさまでした。

自分が走り終わってからとっきゅうさんの走りみてましたが、余裕持って走れていましたね。

ガーミンは昨日から大変でしたね。
次はベルト切れないといいですね。
TK
2014/09/27 21:09
TKさん。
え〜、そうですか。きついのをサングラスでごまかしてました(汗)
ガーミンはゴムベルトから布ベルトに変えたので長く持つと思いますが中身が大丈夫かな?
とっきゅう
2014/09/27 21:14
練習会お疲れ様でした。
今日は暑くなりましたが、それでもキロ4分で16キロですか、凄いです!

うちは長与で娘たちの試合でしたが、長女の方はワースト記録で完敗、目標に黄色信号です(汗)。
長崎の会計士
2014/09/27 22:30
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。まあまあ、走れました♪

長与の試合、残念でした。たまにはそういうことも有ります。次回は、リベンジできるでしょう♪
とっきゅう
2014/09/28 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
約10マイル走の結果!! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる