ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 障害物競走?

<<   作成日時 : 2014/09/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

〜練習会のお知らせ〜

9月21日(日)午前7時45分スタートで諫早@和温泉発着の25kmジョグをします。

希望者は、5分前までに現地へ集合してください。(ペースは遅いので誰でも参加できます。)




午後6時30分からの練習会は、

イベントが続いていたので

砂トラックは、いつもより凸凹だった。

また、フィールドとの段差に車用のゴムラバーが

4枚ほど不規則に重なっているので足をとられる。

参加者は、自分、ウォーカーMさん、Nむらくん。

メニューは、1,000m+2,000m×2本。

自分のタイムは

3分58、7分55、8分05、追加で400m=87秒。

(走りにくいので納得する。陸協練習会はトリムでされていた。)

今日の練習15km。

今月の走行距離226km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
障害物競走でしたね。
テントは綺麗に片付けられたのに、ゴムラバーは何故
あんなに乱雑に置かれていたのでしょう?
不規則でつまづいて飛んでしまいそうでした。
2人だったので背中を追いかけましたが、70秒くらい離されます。1年で8秒差くらいでしょうか?
ウォーカーM
2014/09/17 22:23
本当にお疲れさまでした。

逆に凹凸あるとクロスカントリーみたいでいい練習になったのではないですか。
でも、周回ですのできつそうですね。

日曜日の練習会楽しそうですが、金曜日人間ドッグのため、日曜日にポイントしないといけないため参加できません。残念です。
TK
2014/09/17 22:27
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
砂トラックはたくさんの学生や市民ランナーが利用しているのにもかかわらず長崎市の業者への指導が徹底していませんね。
また、走路もかなり凸凹でしたね。
とっきゅう
2014/09/17 22:47
TKさん。
トリムは人が多いので砂トラックを選択しました。足をとられて、いい練習になりました。

他の人の希望で日曜ジョグになりました。TKさんは日曜練習会行けなくて残念です。
とっきゅう
2014/09/17 22:49
「2000mSC(?)」
確かに「クロカン」のような練習にはなりますが…[(つまずいて)怪我をしやすい]ので注意が必要ですね。

※練習で「不調を吹き飛ばす」ことが出来ましたでしょうか(''?)

monoran
2014/09/17 22:50
練習会お疲れ様でした。
トラックで行われたのですね。
そう、陸協練習会、息子が少し参加したのですが、トリムでした。凸凹が影響したんですかね。
長崎の会計士
2014/09/17 22:50
最初に短く1kmで
残りは2km×2なんですね
最初にスピードに慣れて
スピード持久力強化が狙いかな?
良い練習ですね♪
takaki
2014/09/18 07:56
え? 近々 障害物競走に出る予定があるのですか?
あ〜、なんだ、そう言うことですか。
転んでケガをしないでよかったですね。
とし
2014/09/18 18:00
monoranさん。
少し不調を吹き飛ばしました。
明日からまた、がんばります。
とっきゅう
2014/09/18 20:56
長崎の会計士さん。
暗くなった7時過ぎではゴムラバーの砂トラックのあの状態では走れません。息子さん、陸協練習会に参加したのですね。すごいです。
とっきゅう
2014/09/18 20:58
takakiさん。
そんな意図は有りません。私のきまぐれでした。
とっきゅう
2014/09/18 21:00
としさん。
ありがとうございます。
ほんと、もう少しで転びそうでした。
とっきゅう
2014/09/18 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
障害物競走? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる