ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×4本。

<<   作成日時 : 2014/08/27 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午後6時30分から練習会だった。

参加者は、自分、つるべえさん、Mさん、Nむらくん。

メニューは、1,000m×3本。(自分だけ4本)。

自分のタイムは

3’54、52、39、57。

今日の練習11km。

今月の走行距離380km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
自分だけ4本、しかも3本目のタイム、さすがです。
うちの娘たちは今日、他の方の本数の半分すら走れませんでした!
長崎の会計士
2014/08/27 21:46
お疲れさまでした。
3本目は本当に早いですね。

夕焼けが楽しみになってきましたね。
いよいよあと3日ですね。
3日後の今の時間は笑ってますかね^-'
TK
2014/08/27 22:24
お疲れさまでした。
今日は参加したかったんですけどね〜、残念です。五島は頑張って下さい。
錦のサワムラ
2014/08/27 23:44
3本目のタイム速いですね!!他もしっかりと4分を切ってますね!!!!

今週末はレースですか?
この好調ぶりを保った状態で挑みたいですね(^∇^)

monoran
2014/08/28 06:22
お疲れ様でした。
3本目はラストと思ったのにすごく速かったですね。
ダウンでしっかり走りました。
いよいよ夕焼けですが、これから始まるレースに良いタイムを出して行きたいですね。
頑張って下さい。
ウォーカーM
2014/08/28 06:50
とっきゅうさんだけ
こそ練ですか?(笑)
東京はやっと涼しく走れました
もうすぐ秋の走り込みシーズンですね(o^^o)
takaki
2014/08/28 08:00
みなさんは3本でしたか。
それは少なくないのですか?
(ぼくはそれくらいが一番いいですけど…)
とし
2014/08/28 18:03
長崎の会計士さん。
お嬢さん達の練習会は速すぎるので、私もたぶん、半分です
とっきゅう
2014/08/28 19:54
TKさん。
笑っていられるよう必死に頑張ります!
とっきゅう
2014/08/28 19:59
錦のサワムラさん。
練習会に間に合わず残念でしたね。
頑張ってきます!!
とっきゅう
2014/08/28 20:01
monoranさん。
ありがとうございます。レース、頑張ってきます!
とっきゅう
2014/08/28 20:04
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
私も3本目が最後だったので追い込んだんですが、付き合って走りました
とっきゅう
2014/08/28 20:07
takakiさん。
時間に遅れて来たメンバーのために1本余分にしました。こちらも涼しくなりました♪
とっきゅう
2014/08/28 20:10
としさん。
大会の前なので3本にしてもらいましたが、事情で1本余分に走りました。最後は抑えたので大丈夫です。
とっきゅう
2014/08/28 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×4本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる