ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 防府マラソン、恐るべし。

<<   作成日時 : 2014/07/14 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

本日10時から

サブスリーランナーでもランネットでしか エントリーできなくなった。

防府マラソンの カテゴリー3(過去2年以内の持ちタイム=3時間30分以内)が閉め切られていた。


自分は、カテゴリー2(3時間以内)に午後6時30分にエントリー完了した。



何だかな〜。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。私も防府にエントリーしました。初めてです。女子のカテゴリー3は見たときには締め切られていました。カテゴリー2にエントリーできた…はずです。
これも先着が厳しいですね。
のえる
2014/07/14 20:29
厳しい関門になりましたね
もう少し3時間30分以上の人を優先する形で
良いと思うのですがね・・・
takaki
2014/07/14 21:48
マラソン人気も全然衰えないですね。
どの大会もとにかく申込み開始日をちゃんとメモしとかないと、昨年までは大丈夫だったのにってなりますね!
長崎の会計士
2014/07/14 22:50
まさか防府マラソンでエントリー合戦になるとは思いませんでした。
僕は無事にエントリーできましたが、仕事の関係で時間が取れずエントリーできなかった人も・・・
事務局には再考を促したいですね。
なみのり
2014/07/15 00:40
とにかくエントリー出来て何よりです。
しかし、どんどん狭き門となっていきますね。
マラソンブームも良し悪しですね…。
とし
2014/07/15 05:15
とてつもない「閉めきりの早さ」ですね!!
確かに…もう少し「エントリー人数のあり方」等を、見直した方が良いような気がしますね('')('')

monoran
2014/07/15 06:39
防府のカテゴリー3が即日締め切りになるとは、異常ですね…。

別大もカテゴリー3は定員制だし、なんとしても、今シーズン中には、絶対サブ3達成させなければと思いを強くしましたよ。
おくちゃん
2014/07/15 08:34
のえるさん。
コメントありがとうございます。カテゴリー2ですか。
素晴らしいですね。まだ大丈夫でしょう♪
とっきゅう
2014/07/15 20:43
防府までもそうなりましたか。
田舎なんですけれどね。
ホテルも取れないでしょうね。
ダンナ高橋
2014/07/15 22:10
takakiさん。
記録を狙う人からは人が多くて走りにくいとアンケートが多かったのです。
とっきゅう
2014/07/16 21:41
長崎の会計士さん。
辺鄙な宮崎の青島太平洋マラソンも今日からエントリーだったのが1日でランネットもスポーツエントリーも締め切られました。
とっきゅう
2014/07/16 21:45
なみのりさん。
普通、防府のフルを走る人は月曜日の日中は、仕事中ですよね(苦笑)あっ、そうか有給を取れってことか。
とっきゅう
2014/07/16 21:48
としさん。
私は休んでまでエントリーする大会には出るつもりはないので、いいのですが他の人はたいへんですね(笑
とっきゅう
2014/07/16 21:49
monoranさん。
間に合わなかった人はこれを教訓に次回は仕事を休んでパソコンの前に座って待ちましょう(笑
とっきゅう
2014/07/16 21:52
おくちゃん。
防府のカテゴリー2(サブスリー)は、まだ定員に達していないです。来年度はサブスリーを達成してください。
とっきゅう
2014/07/16 21:56
ダンナ高橋さん。
防府、ホテル足りませんね。山口からの移動の人も多いでしょう。
とっきゅう
2014/07/16 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
防府マラソン、恐るべし。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる