ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝の違和感。

<<   作成日時 : 2014/06/12 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

第34回千歳JAL国際マラソンの記録証が送ってきた。

画像



今日のランチ(780円)
画像


膝の違和感で練習中止。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
記録証届くの早いですね。

膝大丈夫ですか?でも1日休めば明日は走れそうですよね。
とっきゅうさんはやはり強いですからね。

昼ご飯はちらし寿司にうどんセットですか。
おいしそうですね。
TK
2014/06/12 21:57
でもまだ違和感ですんでますか?
週末には復帰出来るといいですね。
とし
2014/06/13 06:10

ジョグも[「違和感(疲労)抜き」には繋がらない]こともあります。
ここは休養したのは好判断だと思いますm(__)m

ランチが、回復に繋がると良いですね(^^)(^^)

monoran
2014/06/13 06:46
ちょうど千歳フルマラソンと長与マラソンの疲れがでるころでは?
たまにはじっくり休養して
疲労を抜いてくださいね
takaki
2014/06/13 08:18
TKさん。
少し回復しました。少しは走れそうです。
とっきゅう
2014/06/13 21:07
としさん。
復帰できるか何ともいえませんが、がんばります。
とっきゅう
2014/06/13 21:08
monoranさん。
食べて寝るのが一番ですね♪
とっきゅう
2014/06/13 21:09
takakiさん。
故障すれば疲労抜きになります(笑)。
とっきゅう
2014/06/13 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝の違和感。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる