ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2014/06/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

6月7日(土)午前7時スタート

@Iwachan道場3,000+2000+1,000m走です。


自分はリハビリ中なので

同じ時刻に10,000m走をします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月4日(水)は、

午後6時30分スタートで練習会だった。(グランドコンディション不良につきトリムで開催。)

参加者は、自分、Mさん、Nむらくん、Nとーくん。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分51、48、46、48、45。

今日の練習13km。

今月の走行距離67km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にフルマラソン走った3日後にその平均の1kタイム以上でインターバルすごいです。
というかフルの平均タイムより25〜30秒速いタイムすごいです。
やはり鉄人ですね。
TK
2014/06/04 22:13
練習会お疲れ様でした。
疲れも見せずすごい走りでした。
ラストはタイムが上がりましたね。150mくらい離されました。まだまだ私はピッチが上がりません。
次回もお願いします。
ウォーカーM
2014/06/04 22:45
練習会お疲れ様でした。
皆さんがおっしゃる通り、フルの後なのにさすがです。
土曜日の練習会、リハビリ中で10000M、凄すぎます♪
長崎の会計士
2014/06/04 22:57
「フルマラソン 3日後」なのに、凄い「インターバル練習」お見事です(^^)(^^)

「フル」だけでなく「1500m」のような中距離でも、素晴らしいタイムが出そうですよ♪♪♪


monoran
2014/06/05 06:28
いつも書いちゃうけど
大会の後普通にインターバルするのが、凄いです。
土曜日
3km+2km+1kmも
10,000m走もどっちもきつそうです
けどね〜(笑)
takaki
2014/06/05 18:45
とっきゅうさんはリハビリ中なのに明日10000mも走りますか!!
ぼくは風邪を引いたので明日のレースをDNSとしました。
そこが強いランナーと弱いランナーの違いなんですね。
でも真似できない〜(>_<)
とし
2014/06/06 19:57
TKさん。
ありがとうございます。これくらい走れるといいでしょう。
とっきゅう
2014/06/06 21:24
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
継続した練習ができると強くなりますよ。
とっきゅう
2014/06/06 21:25
長崎の会計士さん。
プログで書いた以上、土曜日は走らざるを得ません。
でも、速くないです。
とっきゅう
2014/06/06 21:26
monoranさん。
1,500mは苦手です。5分30秒程度でしょう。
とっきゅう
2014/06/06 21:28
takakiさん。
10,000mの方が呼吸が楽です。水曜日に短い距離にします。
とっきゅう
2014/06/06 21:29
としさん。
風邪ならしかたないですね。完治させてくださいね。
とっきゅう
2014/06/06 21:31
先日の水曜練習会、久々に参加しようと競技場直前までジョグで来て、職場に財布を忘れたのに気づき、やむなく引き返しそのまま帰宅ウォークしました。残念! またいつか時間合う日に参加します。
近史郎
2014/06/07 19:47
近史郎さん。
それは残念でした。ぜひ、次回はご参加ください。
とっきゅう
2014/06/08 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる