ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/06/28 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前7時スタートで6,000m走をした。

参加者は、自分、錦のサワムラさんと(自分の練習を終えた)つばさくん。  
TKさんがロングをしていた。

自分のタイムは

4’10、3’58、4’00、4’02、4’06、4’02で 24分18秒。

全く2人に、ついていけなった。

ダウン3kmを15分13秒走って

5km走=4’15、15、19、14、07で 21分10秒。

今日の練習19km。

今月の走行距離340km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「6000m」に続けて、[(追加で?)5000m]ですか!!

「10000m」よりも、刺激の良い練習が出来ましたね(^^)

monoran
2014/06/28 11:02
6000m走+5000m走、お疲れ様でした。
疲れが出てますか?
ところでその「人気ブログランキング」の画像は何すか?
クリックしておきましたよv(^^)v
とし
2014/06/28 12:16
お疲れ様でした。二本め目にそのスピードで走れるところがとっきゅうさんの強さだと感じました。明日は夕方に自主トレします。
錦のサワムラ
2014/06/28 13:00
おそらく自分はとっきゅうさんについていけません(笑)
水曜日のインバルもそう感じたばかりでしたが。
ぜひ、ハーフにいかして下さいね(^-^)/
sk
2014/06/28 15:56
本当に今朝はお疲れさまでした。

ダウンジョグ楽しかったですね。

来週頑張ってくださいね
TK
2014/06/28 19:33
monoranさん。
よく走れました。疲れました。
とっきゅう
2014/06/29 10:46
としさん。
この画像は貼り付けてみました。としさん、活用方法を調べておしえてください。
とっきゅう
2014/06/29 10:47
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。私は、午前中に長崎市総合運動公園のジョギングコースを走ってきました。
とっきゅう
2014/06/29 10:50
skさん。
以前のイメージで走ったらタイムが出ないのでショックを隠しきれません。ハーフの設定タイムをどうしようか悩んでいます。
とっきゅう
2014/06/29 10:52
TKさん。
この暑さにもかかわらず、TKさんは20kmを4分/kmペースでは疲れないですね。
来週は、4分08/kmで5kmまで行って、無理だったらペースを落とします。
とっきゅう
2014/06/29 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
6,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる