ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×4本。

<<   作成日時 : 2014/05/28 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午後6時30分から砂トラックで練習会だった。

参加者は

自分、nとーくん、ウォーカーMさん、nむらくん。

メニューは、1,000m×4本。

暑かったのだ。

自分のタイムは

3分51、50、49、43。

のどの調子が悪かったが、よく走れた。

今日の練習13km。

今月の走行距離317km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
体調の悪い中でもしっかりと走られて、さすがです。
今日は仕事の都合上ギリギリ松山に到着、娘たちはアップほとんど無しでの練習会参加となりました。
長崎の会計士
2014/05/28 21:34
ありゃ風邪ですか?気を付けてください
明治ヨーグルトR−1を飲むと風邪ひかなく
なりました。ハード練習で免疫力低下防止に
良いですよ。
takaki
2014/05/28 22:51
やっぱり とっきゅうさんは速いですね〜。
ぼくは飴を舐めながら走ることが多いですが、そういうのってしませんか?
とし
2014/05/29 06:02
28日は暑かったですね…
「スピード練習」と言えど、水分補給は欠かせません!!

風邪気味でしょうか。それでも4本きれいにタイムを纏めましたね(^^)(^^)

monoran
2014/05/29 06:25
4本って珍しいですね。
それにしてもさすがの安定ぶりです。
長崎はにわか雨はありませんでしたか?
なみのり
2014/05/29 08:36
長崎の会計士さん。
仕事お疲れ様です。
アップ、少なくては、きついですね。でも、頑張ってましたね。
とっきゅう
2014/05/29 21:08
takakiさん。
こちらの地方では有害物質が漂っているようです。

それ、流行ってますね。賞味期限が短いので買い置きができないですね。
とっきゅう
2014/05/29 21:10
としさん。
ジョグの時はなめることありますよ。
ウルトラマラソンもエイドで飴もらいます。
とっきゅう
2014/05/29 21:12
monoranさん。
夏日になりましたね。
風邪なんでしょうか?
とっきゅう
2014/05/29 21:13
なみのりさん。
大会前なので4本にしました。
降りそうで降りませんでした。
とっきゅう
2014/05/29 21:14
水曜練習会はお疲れ様でした。
1000mで130mくらい離されることがわかりました。これを100mくらいまでに縮めたいが一人で走ると上がらないです。ライバルが欲しいですね。

北海道は暑そうですが、給水しっかり摂って頑張って下さい。
ウォーカーM
2014/05/29 22:06
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
逆に言えば、60代の人が練習していないのでチャンスですよ。Mさんが走力を磨いて順位をアップできるでしょう。
北海道、がんばります!
とっきゅう
2014/05/30 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×4本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる