ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000m+2000m。

<<   作成日時 : 2014/05/14 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午後6時30分から練習会だった。

参加者は、自分、錦のサワムラさん、Nむらくん。

メニューは、3,000m+2,000。

自分のタイムは、

11分38と7分41。

今日の練習13km。

今月の走行距離194km。


※次の土曜日は、午前7時からトリムで「ハーフマラソン」をします。

参加者は誰もいないかもしれないので、

久しぶりにvirtual partnerの出番で4分10秒/kmを設定する予定。

               ↑
   使い方、覚えているかな??




1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「水曜日」は、いつでも全力走!!!! どこか痛めていても、すぐに回復する原動力なのでしょう♪♪♪

「ハーフマラソン」頑張ってくださいね!!

monoran
2014/05/14 21:56
練習会お疲れ様でした。
今日も練習中に邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。
トリムでハーフ、考えるだけでもぞっとします(笑)。
長崎の会計士
2014/05/14 22:04
いっぱいの人が集まるといいですね。
でも、1人ハーフの場合もバーチャルくん相手に頑張って下さい(*^^)v
とし
2014/05/15 06:09
お疲れ様でした。
当方、最高に疲労しました。
無理してしまったようです。
土曜日は仕事で参加出来ませんが、頑張って下さい。
錦のサワムラ
2014/05/15 06:14
相変わらず素晴らしいペースです。
virtual partner使った事ありません(汗)
この時期4:10/kmはきつそうです
(>人<;)
takaki
2014/05/15 07:38
monoranさん。
ありがとうございます。ハーフマラソン、がんばります。
とっきゅう
2014/05/15 19:38
長崎の会計士さん。
ダウン中だったので、邪魔じゃないです。
トリムは平坦なので楽だと思います。
とっきゅう
2014/05/15 19:40
としさん。
ありがとうございます。ひとりでも大丈夫です。
とっきゅう
2014/05/15 19:41
錦のサワムラさん。
また、ひっぱってもらいありがとうございました。
土曜日は、残念ですが頑張ります。
とっきゅう
2014/05/15 19:42
takakiさん。
私も4年間で5回くらいしか使ったこと有りません。
見づらいですもんね。使わないかも。
とっきゅう
2014/05/15 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000m+2000m。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる