ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会報告。

<<   作成日時 : 2014/04/09 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

午後6時30分スタートで練習会だった。

参加者は、自分、錦のサワムラさん、Nむらくん、Nとーくん、ウォーカーMさん。

メニューは、2,000m+1,000m。

自分のタイムは

7分23と3分39だった。(良く走れた。

今日の練習13km。

今月の走行距離78km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
速いタイム、それに距離も13キロとさすがです♪
長崎の会計士
2014/04/09 22:02
本当によく走れていますね。
リレーマラソンに向けていい刺激となりましたね。
このペースでリレーマラソン頑張りましょうね。
あと3日になりましたね。
TK
2014/04/09 22:22
練習会お疲れ様でした。
とっきゅうさんは疲れてないか。
土曜日は天気が心配ですが、宜しくお願いいたします。
錦のサワムラ
2014/04/10 06:33
良い練習会でお疲れ様でした。
タイムも良くなってます。
貴チークはリレーマラソンは入賞できそうだな。
賞品、獲得して下さい(笑)
ウォーカーM
2014/04/10 06:44
ご自分でも納得の走りだったのですね(^^)(^^)

今度は「リレーマラソン」ですか!!チームに貢献できると良いですね(^o^)

monoran
2014/04/10 07:18
昨日の記事はパクって(?)いただいてありがとうございます。
九州だけでもたくさんの大会があるんですね。
福岡マラソンは出られませんか?

練習会、さすがの充実ぶりですね♪
なみのり
2014/04/10 08:06
いい感じですね?
確実についていけません。

これで、TKの飲酒分くらいはカバーできそう
ですかね?(笑)

筑後川でまたお会いできるといいですね。
てか、アオタイと防府連ちゃんですか?
sk
2014/04/10 11:38
長崎の会計士さん。
今が一番、走りやすい季節ですね(^。^)
とっきゅう
2014/04/10 22:36
TKさん。
いよいよ、あと2日になりましたね。メンバーの足を引っ張らないよう頑張りますf^_^;)。
とっきゅう
2014/04/10 22:39
錦のサワムラさん。
よろしくお願いします。ドキドキしてきました。

嘘です(^。^)
とっきゅう
2014/04/10 22:40
本当に速いですね。
ぼくもいつかそういう練習をしたです。
とし
2014/04/11 06:21
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。
とっきゅう
2014/04/11 21:17
monoranさん。
ありがとうございます。チームに貢献するようがんばります。
とっきゅう
2014/04/11 21:18
なみのりさん。
最近は、人が多い大会は、ストレスを感じます。ファンランでなら出場したいですが、まだ先のことです。
とっきゅう
2014/04/11 21:21
skさん。
体調ばっちりでも3分40秒では1本しか走れません。
skさん、助っ人にきませんか?
それは、その時期に考えます(笑)。
とっきゅう
2014/04/11 21:23
としさん。
故障しないよう地道に練習続けることが一番です♪
とっきゅう
2014/04/11 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる