ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 代走疑惑。

<<   作成日時 : 2014/04/07 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ぎんさんが、さが桜で去年より30分以上の記録の短縮(まあ、昔は3時間10分台の人ですからね。)

もちろん、ご本人が走っています。(笑)

お忙しいのに、頑張られましたね。次回は30分切り期待しています。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
30分の更新ですか、素晴らしい。
逆に私も記録が悪い時に代走疑惑が出れるように頑張らないと(笑)。
長崎の会計士
2014/04/07 22:51
30分の短縮って凄いですね。
かなり練習されたのでしょうね。
とし
2014/04/08 05:49
ははは(≡^∇^≡)
「別人か!?」と思われてしまう程、記録が伸びたと言うことですね(^^)(^^)

30分は凄い(゜_゜;)

monoran
2014/04/08 06:35
3時間10分から30分短縮だと
2時間40分!
福岡国際出られそうですね
takaki
2014/04/08 08:17
とっきゅうさんのブログは時々ショッキングなタイトルがついてビックリします。
素晴らしい記録短縮ですね♪
なみのり
2014/04/08 12:52
長崎の会計士さん。
ぜひ、3時間30分とは言わず、15分切りしてくださいね〜。
とっきゅう
2014/04/08 20:44
としさん。
60代の方ですのでスゴイですね。
とっきゅう
2014/04/08 20:44
monoranさんにもフルを走ってほしいです。
30分くらい、変動有りますよ。
とっきゅう
2014/04/08 20:45
takakiさん。
あはは、その次はオリンピック(笑
とっきゅう
2014/04/08 20:47
なみのりさん。
ご本人のブログでご本人からコメもらいました(笑
とっきゅう
2014/04/08 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
代走疑惑。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる