ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸マラニックエントリー状況

<<   作成日時 : 2014/03/11 20:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ホームページによると橘湾岸マラニックのエントリーが

3月11日現在で347名になっている。

私が初めて参加した時は120名程度だったので3倍である。

あのマニアックなコース(こんなところ走るのって感じ)

(コースは狭いところもあるが距離は55km〜80km〜173km)にである。

わくわくする。

昨日の記事の箱の中身
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いま、「どうしてこんな(厳しい)大会に?」っていう大会にも参加者が殺到してますね。
マラソンブーム、恐るべし!! です。
ニュー・シューズでまた頑張って下さい(^-^)/
とし
2014/03/11 21:11
どMな人多いですよね〜
ちなみに自分は違います(笑)
takaki
2014/03/11 22:00
そんなに申込者が増えたのですね。
へなちょこな私は走ろうとすら思いませんが(汗)。
シューズ、いいですね♪
長崎の会計士
2014/03/11 22:17
白基調のナイスシューズですね(^^)(^^)

「口コミ」「ブログ」「ツイッター」等で評判を得たので、参加者も増えていくのでしょうね♪♪♪

monoran
2014/03/12 06:48
としさん。
でも、ランニングしない人にはお金を払ってまで走ることが理解できない人いますね。マラソンは1万円以上が増えてきましたので、ふた昔前では考えられません。
とっきゅう
2014/03/12 21:21
takakiさん。
湾岸マラニックは、コースは厳しすぎますが、おもてなしの大会です♪。
とっきゅう
2014/03/12 21:23
長崎の会計士さん。
フルマラソン走れる人は55km走れますよ〜。
派手な色は似合わないのでホワイト系にしました。
とっきゅう
2014/03/12 21:31
monoranさん。
シューズは、来週過ぎから使用します。
マラソン大会、あらゆる手段で広まって行きますね。
とっきゅう
2014/03/12 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸マラニックエントリー状況 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる