ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイル練習会。

<<   作成日時 : 2014/03/09 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨夜は湾岸マラニックの懇親会だった
画像

抽選でもらった焼酎
画像


今朝は自宅を6時55分に出発。

午前7時30分スタートの練習会。

参加者は自分を含め5名。

参加者のベスト記録はNくん3時間1分、

Kくん2時間58分、Uさん2時間56分、Zさん3時間13分と

レベルの高い人が集まったのできつい練習になった。

22km=2時間20分(6分22秒/km)

今月の走行距離157km。
画像



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
「強い(速い)人」と練習することで[鬼に金棒]になっていきますね(^^)(^^)

しかも「トレイル」ですから、かなり良い練習になりましたね(^o^)(^o^)

monoran
2014/03/09 17:41
う〜 旨そうな刺身と焼酎だぁ〜!!
なんか… 飲みに行きたくなっちゃいました(。-_-。)
で、一番レベルが高いのが、とっきゅうさんでしたか?
とし
2014/03/09 18:13
良いトレーニングをされましたね。参加したかったな〜。また企画してください。
錦のサワムラ
2014/03/09 19:39
ご無沙汰致しておりました。
今日はトレイルでしたか。皆さん速い方ばかりですね。
トレイルは好きなのでまたやられる時はよろしくお願いします。
ウォーカーM
2014/03/09 20:02
普通トレイルでその距離の時間だと1.5倍ぐらいは
かかりますから、かなり速いペースですね
凄いです。
湾岸マラニック親睦会は、
凄そうな人が集まりそうですね!
takaki
2014/03/09 20:46
トレイルでそのタイムで走りきるのですから、凄いです。
吉宗ですか、何年も行っていませんが、三色丼はたまに食べます(笑)。
長崎の会計士
2014/03/09 22:09
いつもながら凄いコースですね。
そんなコースでこのペースは凄いと思います。
焼酎いいですね〜♪
なみのり
2014/03/09 22:42
懇親会本当に良かったですね。
楽しかったでしょう。
吉宗なら料理おいしかったでしょうね。いきたかったです。
今朝もしっかり起きて練習会さすがですね。
TK
2014/03/09 22:44
練習会ありがとうございました。
いいコースなので家内や両親を誘ってのウォーキングにも良さそうでした。
ZEN
2014/03/10 18:13
monoranさん。
トレランコースをおしえるのが目的だったのですが、
若い人が速く走り過ぎました(苦笑)。
とっきゅう
2014/03/10 21:08
としさん。
うん?趣旨が違いますが(笑)
私は最年長だったので。。。。
とっきゅう
2014/03/10 21:09
錦のサワムラさん。
夏が来るまでにもう一度企画したいと思います。
夏は虫が出そうなので(笑)。
とっきゅう
2014/03/10 21:11
ウォーカーMさん。
普段は寂しいコースです。たくさんの人が走ると寂しくないかもしれません。でも、混雑するかもしれません。
(嘘です、混雑は有りえません(笑)
とっきゅう
2014/03/10 21:14
takakiさん。
登山出口からの、概ね下りのロードを含む累計のペースですので、そんなに速くないです。湾岸マラニック親睦会は、初めての参加でした。ほぼ顔見知りでしたが。。
とっきゅう
2014/03/10 21:16
長崎の会計士さん。
舗装道路を含むタイムですから、そんなに速く有りません。ランチもお手軽価格で人気らしいです。
とっきゅう
2014/03/10 21:18
なみのりさん。
22kmのうち、階段とトレイルは12kmですのでそんなに速いタイムでは有りません。焼酎は全員が、私と同等かそれ以上の賞品を手にしました。
とっきゅう
2014/03/10 21:22
TKさん。
「湾岸掲示板」に懇親会の案内が有りました。
練習会の約束は破れません。懇親会に出席してた2名もトレラン練習会に来ましたし。
とっきゅう
2014/03/10 21:25
ZENさん。
次回は、階段じゃなくて登山道で周回コースへ行く道を案内しますよ♪
とっきゅう
2014/03/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイル練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる