ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 32kmを走った理由。

<<   作成日時 : 2014/03/30 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

午前8時スタートで練習会だった。

参加者は、自分、Yごんさん、ひろりんさん。

start地点
画像

コース
画像


コース図
画像


途中の曲海岸で、高波がコースを押し寄せていた(恐)

意を決して、強行突破。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。




全身、ずぶ濡れになりました。

(このコース、過去30回以上走っているのに、こんな目にあったのは初めて でした。)


start地点に戻ってきたら、31.2kmだったので、あと0.8km走って32kmにしました。

終了後の温泉&ランチ(800円)
画像

量が少なかったので、ひろりんさんから「かすまき」をご馳走になりました♪

ひろりんさんは、昨年のBayで「国際ランナーぞのくん」を破って優勝した学生さんのお父さんだった。

ご本人も、6年前?、親子の部で優勝していた(笑)。


今日の練習32km。

今月の走行距離400km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
今日は参加出来ずに残念でした。
波かぶりは怖いですね。お気をつけて。
錦のサワムラ
2014/03/30 18:54
そんなに波打ち際を走るのですか?ランの途中で交通事故はたまに聞きますが、ランの途中で海難事故は絶対新聞に載りますね。

2014/03/30 19:32
とっきゅうさん、今日は本当にありがとうございました。初めて練習会に参加させてもらい、たくさんお話もできて楽しかったです。ほとんど1人で走っていますが、練習パートナーがいるといいですね。練習会に参加できるとしても、日祝だけですが、可能な限り参加したいと思います。サワムラさん他いろんな方ともご一緒したいですね。私のこと褒めすぎですよ。そんなに実力ないのに。波は貴重な体験でした(笑)
ひろりん
2014/03/30 19:52
錦のサワムラさん。
特に小心者の自分は恐かったです(冷汗
とっきゅう
2014/03/30 20:58
山さん。
初めての経験でした。車も走っている道路なんですけどね。。。
とっきゅう
2014/03/30 21:00
ひろりんさん。
参加ありがとうございました。アフターまで(笑)。
次回もよろしくお願いします。いえいえ、少なくとも中距離は私より絶対速いはずです。波は驚きました。
とっきゅう
2014/03/30 21:02
湾岸コースの練習、お疲れ様でした。
海岸道路は波がひどかったんですね。雨のない台風時のような感じを思い浮かべました。(怖)
疲れを抜いてくださいね。
ウォーカーM
2014/03/30 21:16
アドベンチャーですね。コワイ。
風が強かったのでしょうか?
今月もレースを交えながらもしっかり距離を走られましたね。
なみのり
2014/03/30 22:10
練習会お疲れ様でした。
波が押し寄せてくる中でのランとは恐れ入ります。
自分ならまず引き返しています。
でも何事もなくてよかったですが、海水でのずぶ濡れはベタベタして気持ち悪そうですね。
アフターの食事、確かに少なそうですね(笑)。
長崎の会計士
2014/03/30 23:39
ずぶ濡れになってでも走りこなす!! さすがですね(^o^)(^o^)
でも、風邪を引かないようにですm(__)m

[800m追加したおかげ]で「月間走行400km到達」出来ましたね♪♪♪
おめでとうございます(^^)

monoran
2014/03/31 06:42
Mさん。
波が頭上から押し寄せて来る恐怖を味わいました。今日は疲労を抜きました。
とっきゅう
2014/03/31 20:57
なみのりさん。
何度も走ったコースなんですが驚きでした。
切りがいいように合わせました。
とっきゅう
2014/03/31 21:00
長崎の会計士さん。
その波を見てたら恐怖感でいっぱいでしたが他に道がなかったので行きました。食事はお年寄りが多い店なので少なかったのかも。
とっきゅう
2014/04/01 22:09
monoranさん。
気温が高かったので風邪ひかずにすみました。
なぜか、400kmにこだわりました。元気だったのかも。
とっきゅう
2014/04/01 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
32kmを走った理由。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる