ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ他。

<<   作成日時 : 2014/03/26 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

メールで練習会の案内をするのはたいへんですね。
手間もかかるし、料金も発生します。LINEグループに入りましょう。


練習会のお知らせ(誰でも参加できます。)

3月29日(土)7時20分スタート@松山トリム(10,000m走)(Iwachan道場)

3月30日(日)8時スタート@唐比温泉(26km)ユルユルジョグ。

4月13日(日)8時5分スタート@松山〜日見公園(28km)湾岸Sコース試走。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

午後6時30分スタートで練習会だった。

参加者は3名。メニューは1,000m×5本。


自分のタイムは、

3分56、52,51,51,37。

右股関節に違和感が有り、やばかったが

フランクショ―タ―(古い)の

サポートショートタイツで何とか完走できた。



今日の練習12km。

今月の走行距離344km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨が上がって良かったですね。多分ショグペースしか出来ませんが4/13は参加しま〜す(^O^)/

アールエム
2014/03/26 21:56
LINEって、お嫁さんと下の子しか登録されてません。
で、その2人とも何もやり取りしてません。
時代に取り残されてます(x_x;)
とし
2014/03/27 06:09
お疲れ様でした。自分勝手な参加者で失礼しました。五本目でそのタイムで走れるところが羨ましいです。
錦のサワムラ
2014/03/27 06:18
違和感を抱えていても、素晴らしい走りですね(^^)

ラスト一本で最速を出す!!磐石な練習ですね♪♪♪
monoran
2014/03/27 06:21
お疲れ様でした。
最後の5本目が凄いです。
少しはついていきたかったですが、もう無理でした。

ウォーカーM
2014/03/27 07:04
練習会お疲れ様でした。
違和感がある中でそのタイムで5本走りきるのですから、強いです!
陸協の練習会、結局時間に間に合わず連れて行けなかったです。
長崎の会計士
2014/03/27 22:53
自分もLINE奥さんとの
家庭内通信しか使ってない
確かに一斉送信メール
通信料かかるんですよね〜
takaki
2014/03/28 07:58
アールエムさん。
フルマラソンの翌週に練習会にようこそ♪
とっきゅう
2014/03/28 21:20
としさん。
私も約10名としかしてません。
とっきゅう
2014/03/28 21:22
錦のサワムラさん。
練習会、ひっぱってもらってありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2014/03/28 21:25
monoranさん。
最後はよく走れました♪
とっきゅう
2014/03/28 21:26
ウォーカーMさん。
練習会、参加ありがとうございました。
おかげで完走できました。
とっきゅう
2014/03/28 21:27
長崎の会計士さん。
お仕事でしたか。残念でしたね。
とっきゅう
2014/03/28 21:28
takakiさん。
私も数人としかLineしてません。
フェイスブックが一番、簡単に発信できますが。
友達少ないのでプログが一番ですね。
とっきゅう
2014/03/28 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ他。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる