ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第63回公認鹿島祐徳ロードレース@結果!

<<   作成日時 : 2014/02/23 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

朝の体重54.8kgとベストより1.8kgオーバー。

アップ3km=20分。両足底痛と脹脛痛を感じる。

レース中、2度も吐き気で立ち止まりそうになった。

走りながら両足小指が痛い(シューズの紐をきつく締めすぎたようだ。)

5km=18分49秒。

10km=38分25秒(19分36秒)。

15km=58分24秒(19分59秒)。

ゴール=1時間23分05秒(24分41秒)。

ハーフマラソン

1時間23分05秒(50代の部11位/102名中)



昨年の5位のタイムより速いのにな〜。

偉大なKかみさんに勝ったのにな〜。


福岡、佐賀には人間離れした速すぎる年寄りが多すぎる(笑)。

今日の練習24km。

今月の走行距離284km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。足指や足底の痛みは大丈夫ですか?本当に速い方が多いのですね。そしてその速い皆さんが切磋琢磨してさらに速くなっていくという相乗効果なのでしょう。

2014/02/23 22:16
素晴らしいタイムですね!!
お疲れ様でした。
憧れです!
きたのその
2014/02/23 22:29
レースお疲れ様でした。
1時間23分05秒、素晴らしいです。
いかにとっきゅうさんが日々厳しいトレーニングを積み重ねているかはっきりわかります。
これからも更なる活躍、陰ながら応援させて頂きますね。
とにかくお体の痛みが早く治るといいですね♪
長崎の会計士
2014/02/23 23:52
お疲れさまでしたm(__)m
いや〜〜さすがですね(^^)(^^)痛みを抱えていても好タイム♪素晴らしいです!!

「順位」は運にも左右されますね。

monoran
2014/02/24 06:22
体調悪いながら素晴らしいタイム。驚きです。私ごときでは全然かなわないわけです。お疲れ様でした(^-^)/
錦のサワムラ
2014/02/24 06:25
お疲れ様でした。
吐き気が2度もしたのは、それだけ追い込んで走ったからですか?
>人間離れした速すぎる年寄りが多すぎる
と、とっきゅうさんも誰かに思われていることでしょう♪
とし
2014/02/24 06:42
やはりさすがなペースで走りきりましたね。ハーフだと3分ぐらいの差があります。

takaki
2014/02/24 08:04
ハーフお疲れ様でした。
壱岐よりも凄いタイムで11位ですか?
祐徳は凄い選手が多いですね。
もう年齢に関係なく自分を向上させていかないと
マラソンは続けられないです。
ウォーカーM
2014/02/24 08:28
山さん。
ありがとうございます。
1日、休養したら歩くには痛みなくなりました。
とっきゅう
2014/02/24 20:25
きたのそのさん。
ありがとうございます。
原城、お疲れ様でした。
とっきゅう
2014/02/24 20:26
長崎の会計士さん。
ハーフマラソンでシューズの紐をきつく締めたことと下りでペースを上げたので痛みが出たのかもしれません。
少し、ゆっくりして回復に努めます。
とっきゅう
2014/02/24 20:30
monoranさん。
ありがとうございます。
今年の反動で来年は、このタイムでも入賞できるかもしれません。(今年のタイムを維持しておけばですが)
とっきゅう
2014/02/24 20:32
錦のサワムラさん。
そんなことはないでしょう。紙一重ですよ。
とっきゅう
2014/02/24 20:33
としさん。
あっ、追い込めたんですかね。
それならいいんですがって、50過ぎて追い込んじゃいけませんね(笑)。
とっきゅう
2014/02/24 20:35
takakiさんの練習内容見ると、これくらいのタイム出せますよ。
とっきゅう
2014/02/24 20:36
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
年齢は言い訳になりません。まだまだ、切磋琢磨しましょう。
とっきゅう
2014/02/24 20:37
お疲れ様でした(*^_^*)
速いですねー 僕も週末ハーフですが不安です(笑)
ひろ兄ぃ
2014/02/25 13:00
お疲れ様です。
そんな状態の中、そこそこのタイムさすがですね^^;
自分的には、人間離れしてるのはとっきゅうさんだと思います^^
sk
2014/02/25 14:21
ひろ兄ぃさん。
ひろ兄ぃさんは私より若いし、10kmのタイムもかなり速いので80分台で走らないといけません。
とっきゅう
2014/02/25 20:09
skさん。
あ〜、たぶん、駅伝選手の人達が前にいました。
100kmだったら3番には入れると思うのですが(負け惜しみ)。
とっきゅう
2014/02/25 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
第63回公認鹿島祐徳ロードレース@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる