ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 左膝の違和感。

<<   作成日時 : 2013/12/04 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

ふ〜。

あちこち痛いな〜。

午後6時30分から砂トラックで練習会だった。

参加者は、

ウォーカーMさん、はせさん、自分、錦のサワムラさん、Nむらくん、Nとーくん。


1コースと芝生の境に柵が有る部分があるので

年とって視力が弱くなったので注意して走る。


メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分40,37、44,43,40。

今日の練習15km。

今月の走行距離42km。


左膝に違和感が出現。


明日は、博多出張だ。

JRで移動なので楽だが、

日帰りなのできつい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会、いつもながら速いタイムで安定していて、さすがです。
左膝の痛みがひどくならないといいですね。日帰り出張は確かにきついですもんね、無理なさらないように♪
長崎の会計士
2013/12/04 22:07
レースあとにやはり素晴らしいタイムですね。
本当に暗いときはやはり注意ですよね。
明日は博多出張なんですね。
でも、帰りは直帰でしょうか?
直帰の場合、ビールとか飲みながら帰れれますよね?
でも、直帰でないなら確かにきついですよね。
TK
2013/12/04 22:58
お疲れ様でした。
芝生の柵は立ち入り禁止なのかな。何故か左側に傾きそうで1m、離れて走りました。
膝の痛みは疲れでしょうね。明日はゆっくり歩いて日帰り出張を無事に済ませてください。
これから年末忙しくなります。体も気をつけて下さいね。

ウォーカーM
2013/12/04 23:04
練習会お疲れ様でした。
とっきゅうに、ぐんぐん離されるんで、追いかけたら設定ペースより随分速くなっちゃいました。またよろしくお願いいたします(^-^)/
錦のサワムラ
2013/12/05 06:00
ぼくは最近段差に気付きにくくなってます。
お互いに気を付けましょう。
左膝の違和感が一過性のものだといいですね。
とし
2013/12/05 06:35
「防府」も近いですし、「違和感」だけに止まると良いですねm(__)m

出張ご苦労様です('')

monoran
2013/12/05 06:44
違和感問題ないと良いですね〜
練習は相変わらず良いタイムです。
出張気をつけて行ってください!
takaki
2013/12/05 08:38
1,000×5本をとっきゅうさんはこれまで何百回繰り返して来られたのでしょうね?
レースの前だろうと後だろうとしっかりこなされるところがとっきゅうさんの強さですね。
なみのり
2013/12/06 00:54
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
おかげさまで膝は回復しました。
とっきゅう
2013/12/07 16:07
TKさん。
直帰でした。ビール1本にしときました(笑)。
とっきゅう
2013/12/07 16:09
ウォーカーMさん。
芝の養生中でしょう。でも、グリーンキャンペーンでボロボロになるんですけどね。
とっきゅう
2013/12/07 16:10
錦のサワムラさん。
もうマラソン前なので、ペース落として走ったのですね。期待しています♪
とっきゅう
2013/12/07 16:11
としさん。
注意力が散漫になってきました。
左ひざは大丈夫です。
とっきゅう
2013/12/07 16:13
monoranさん。
出張は、打ち合わせみたいなものだったので精神的には楽ですが、移動に疲れました。
とっきゅう
2013/12/07 16:14
takakiさん。
タイム、年々、落ちてますが仕方ないですね。
とっきゅう
2013/12/07 16:16
なみのりさん。
最近は「桜町練習会」が消滅しないように変な義務感で続けています。自分の調子に合わせてペース落としてますが。
とっきゅう
2013/12/07 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
左膝の違和感。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる