ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会@どうする?

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

まずは。

陸上競技専門のSHOP

長崎石田スポーツの宣伝。

画像


自分は過去に、桜町JCのユニフォーム
画像
を作ってもらった幽霊会員です(汗)

ちなみに自分は、まだ行ってません。



年末・年始の練習会だが

昨年は、12月29日から1月2日までの5日間に3回も練習会をしていた。


ところが、今年は体力低下で自分がDNSになる恐れがあるので直前まで参加表明できない。

(ちなみに、12月22日の朝から腹痛で12月23日の練習会は参加できなかった。)

12月23日(祝日)にたまらず休日当番の内科に受診した。

前日の忘年会で食べ過ぎたようだ。(他の参加者は元気だったので○中○ではない。)



とりあえず、

12月28日(土)午前7時10分松山スタート@日吉越え30kmをします。(LSDです。)





今日の練習の報告

午後6時30分スタートで1,000m×5本(グランドコンディション不良でトリム)

参加者は、Mさん、近史郎さん、錦のサワムラさんと彼の友達、プリンス、Nむらくん、自分。

自分のタイムは、3分44、45、43、45、42。

今日の練習14km。

今月の走行距離257km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
今日の練習は腹痛の後遺症はあったのでしょうか?
サワムラさんより先行していたので大丈夫だと思いました。年末の練習会も大変ですね。土曜日は迷いました。かきどまりでフルのタイムを計りたいと思っているのですが・・・?。
ウォーカーM
2013/12/25 23:08
年末年始は走り込みもしたいし、いろいろ忙しいし、大変な時期ですよね。

とっきゅうさん、別大に出られないということは次のレースはなんですか?
なみのり
2013/12/26 00:54
お疲れ様でした。
真剣に追いましたが、完敗でした。
年末の練習会、どうしょうか悩みどころです。
錦のサワムラ
2013/12/26 06:23
練習会お疲れ様でした。
体調不良の中でもいいタイムで走られていますね、さすがです。
私も月曜から○吐○痢で全く動けません(涙)。
今朝はだいぶん良くなりました。
長崎の会計士
2013/12/26 06:31
「陸上競技専門の店」とは、珍しいですね。
「ユニフォーム」「シューズ」等、多種多彩に取り扱っていそうですね(^^) 一度行かれてみてはm(__)m

「年末年始の練習メニュー」も悩みますね…特別なことをするか? あるいは……

monoran
2013/12/26 06:47
とっきゅうさん御用達のスポーツショップかと思って読んでました。
が… 行かれたことないんですね /(^◇^;)
お腹はもう大丈夫ですか?
忘年会などでは。刺身系は出てきたら早めに食べましょう。
最悪の場合、菌が増殖して食中毒になりますよ。
とし
2013/12/26 18:13
胃腸にくる風邪もありますから
大事にしてくださいね。
しかしそんな状態でも速いこと
アップダウンあるコース自分も
走らないとな〜
takaki
2013/12/26 20:31
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
フルマラソンですか。強いですね。
私は、松山30kmに変更しました。
とっきゅう
2013/12/26 21:19
なみのりさん。
壱岐と延岡です。
とっきゅう
2013/12/26 21:20
錦のサワムラさん。
市民駅伝の練習もあるし、でしょう(笑)。
とっきゅう
2013/12/26 21:21
長崎の会計士さん。
休んでたので息は上がりましたが、バネが残っていました。それは苦しかったですね。休養が一番ですが難しいですね。
とっきゅう
2013/12/26 21:24
monoranさん。
みんなでシューズ買いに行きましょう♪。

年末年始は強化練習をしたいのですが冷えにも要注意です。
とっきゅう
2013/12/26 21:26
としさん。
長崎県人なのに刺身によく当たるんです。トラウマになっています(⇔これは、正しい日本語でしょうか。)
とっきゅう
2013/12/26 21:28
takakiさん。
アップダウンのコースはLSDだけで十分鍛えられます。
とっきゅう
2013/12/26 21:30
久しぶりの練習会楽しかったです。日吉超えは私の峠走ホームコースです。うーん、残念!あいにく年末まで仕事でした。来年も参加します。
近史郎
2013/12/27 19:49
近史郎さん。
水曜練習会、楽しかったですね。
年末までですか。頭が下がります。
来年もよろしくお願いします。
とっきゅう
2013/12/28 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会@どうする? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる