ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30km走やらず。

<<   作成日時 : 2013/11/29 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今月号のランナーズ
画像


9月の記事で毎週30km走をすれば

マラソンを目標タイムで走れるとの

ランナーズの記事をパクッて書いたのだが



結局、自分は一度も

できませんでした。



はい、

ランナーズのコーチ陣たちによると

自分みたいなのは


マラソンは

無理みたいですねぇ。

今日の練習1km。

今月の走行距離289km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた〜、とっきゅうさんにマラソン無理なら一体誰ならいいのでしょう。
人それぞれ練習方法があっていいはずですよ(笑)。
長崎の会計士
2013/11/29 23:20
だから、ぼくには無理だったのですね(;^_^A
でもとっきゅうさんは質の高い練習をいつもされてますよね。
とし
2013/11/30 05:57
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
計画倒れでした。
市民ランナーなので仕方ないですが、私の体調管理に甘さがありました。
とっきゅう
2013/11/30 09:54
としさん。
慰めの言葉、ありがとうございます。
とっきゅう
2013/11/30 09:55
30しなくても天草が40k走になってると思いますので大丈夫ですよ。
またその翌週にハーフはしってますからね。
また明日もレースみたいですが頑張ってくださいね。
TK
2013/11/30 10:44
練習の30km走はやらなくても、レースに積極的に参加されてるので、それ以上に質の高い練習になってると思います。
ランナーズのコーチ陣がとっきゅうさんの練習を見たら、「参りました!」って言うのでは?

その後体調はいかがですか?
なみのり
2013/11/30 12:19
アップダウンの多いコースでの
ロング走が効いてるんでしょうね
でも毎週30km走は
きついな〜
なかなかできる人いないと思います。
takaki
2013/11/30 13:00
TKさん。
いやはや、10月の終わりに風邪ひいたのが大誤算でした。TKさん、明日の「福岡」テレビで応援します!
とっきゅう
2013/11/30 17:57
なみのりさん。
計画的に練習できなくて恥ずかしい限りです。
体調は、回復しました♪
とっきゅう
2013/11/30 17:59
takakiさん。
うっ、実は今月はレース以外ではアップダウンの多いロングジョグは1回もしてないのです。平坦なトリムコースばかりでした。
とっきゅう
2013/11/30 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
30km走やらず。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる