ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やり過ぎだよ。。

<<   作成日時 : 2013/10/16 21:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

午後6時30分から練習会だった。

参加者は

Mさん、近史郎さん、はせさん(久しぶり)、自分、

錦のサワムラさん、iwachan、Nむらくん。

上記のメンバーには、日曜日のフルで3時間30分台、3時間2分台、ハーフで81分台、

練習40km走を3時間10分台で走った人が混じっている。

みなさん、若くないんだから 走り過ぎだよ(笑。

メニューは、2,000m×2本+1,000m。

自分のタイムは

7分56、56、3分53だった。

今日の練習14km。

今月の走行距離233km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
東京に行ってから長いことご無沙汰致しておりました。やはり皆さんと一緒に走ると最後までやらざるを得ません。若くないけど限界が怖いのでまだまだよろしくお願い致します。
ウォーカーM
2013/10/16 22:05
というか、とっきゅうさんがやりすぎです^^;
どんなレース後の水曜日もインバルは恐れ入りますm(_ _)m
sk
2013/10/16 22:59
練習会お疲れ様でした。
皆さんやり過ぎだと正直思いたいです。
そうでも思わないと自分がいかに練習していないのかが恥ずかしくてなりませんから!
長崎の会計士
2013/10/16 23:12
膝にサポーターつけての練習会お疲れ様でした。
やっぱり一番やり過ぎなのは・・・。
錦のサワムラ
2013/10/17 06:19
それは、自分自身にも言ってる言葉ですか?
っていうか、そうですよね。
とし
2013/10/17 06:48
なんだ同じじゃないですか(笑)
こちらはリタイヤですから、
そこは違いますし…
ダメージあるなかとしては
驚異的な速さです
takaki
2013/10/17 20:43
ははは(≡^∇^≡)生涯現役ですよ(^^)(^^)
走れる仲間がいることの喜びを感じましょう(^o^v

monoran
2013/10/18 07:23
先日はぎりぎり到着でウォーミングアップもままならずスタートしました。やはり余裕ある行動が肝要ですね。
近史郎
2013/10/18 21:19
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。ウォーカーMさんは、フルマラソンを始めてからの月日が短いのでまだまだ、タイムアップします。楽しみですね。
とっきゅう
2013/10/19 13:47
skさん。
阿蘇は土曜開催で中3日ですが、湾岸ウルトラの後は中2日できついのですが、へんに真面目でやってしまいます(≡ε≡;A)…。
とっきゅう
2013/10/19 13:51
長崎の会計士さん。
みなさんがやり過ぎです。今月のランナーズにフルマラソンを走ったら全治2週間の筋肉損傷すると書いてました。
とっきゅう
2013/10/19 13:53
としさん。
そのとおりです。
とっきゅう
2013/10/19 13:54
錦のサワムラさんでしょう
とっきゅう
2013/10/19 13:55
takakiさん。
ロングトレイルお疲れ様でした。その後もいい練習されてますね。
とっきゅう
2013/10/19 13:56
monoranさん。
ありがとうございます。
走る仲間がいると頑張れます
とっきゅう
2013/10/19 13:57
近史郎さん。
お疲れ様でした。
アップ無しは厳しいですね。次回は早く来れるといいですね。
とっきゅう
2013/10/19 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やり過ぎだよ。。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる