ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2013/09/05 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

9月7日(土)午前6時40分スタートで松山で20km走(4分ペース)です。

途中までの参加も可(雨天決行)です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、

残念ながら私は、9月7日は

かきどまり運動公園で

午前7時50分スタートで

15km走をします。(2,142mコースを7周+6m)。

今のところ、Sさんが参加表明してもらってます。

4分30秒/kmペースです。

駐車場は開いてませんのでランで行ってください。(ちなみに松山からは5.7kmです。)



今日の練習1km。

今月の走行距離50km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
さらりとかきどまりまでランで行ってくださいとありますね。
やはり練習会に参加される方の強さがすぐにわかります。
ということは住んでいる場所によっては30キロ超走になりますね(笑)。
長崎の会計士
2013/09/05 22:35
長崎の会計士さん。
かきどまりは、標高160mですからね。スタート地点に着くまでにいい練習になるでしょう。
ちなみに私の家からは、たったの4.3kmです(笑)。
とっきゅう
2013/09/05 22:43
毎週30kmの件を知ってから、土曜日はかきどまりで、2000m×15周をやろうと決めていました。着替えをもっていくので車で行きます。
ウォーカーM
2013/09/05 23:21
水曜日に書かれていた15km走ですね。
なんか、距離が伸びてしまいそうな気もしますが…
頑張って下さい。
とし
2013/09/06 06:10
としさん。
15km走+アップとダウンで25km程度です。
とっきゅう
2013/09/06 10:01
ウォーカーMさん。
午前7時50分は駐車場あいてませんよ。
とっきゅう
2013/09/06 10:03
新聞で土日は県中学陸上新人大会って載ってた気がしますけど大丈夫ですかヌ
あいあい
2013/09/06 12:47
あいあいさん。
大丈夫です。周回コースの4分3は、あまり人は通りません。
とっきゅう
2013/09/06 13:04
では大丈夫でしょうかヌ
車を停めるのは無理だと思いますので、Mさんはリュックにされるかですね〜
あいあい
2013/09/06 13:30
あいあいさん。
貴重品を置くロッカーが開いてないので手ぶらがいいですよ。
とっきゅう
2013/09/06 20:45
私は残念ながら職場の卓球大会に出るため参加できませんヌ補欠の予定が病気で出られなくなったので出てと言われて予選に、勝ち上がってしまって県大会ですォ
あいあい
2013/09/06 21:12
あいあいさん。
それは、残念でした。絶好のランニング日和でした。

って、県大会ですか。すごいですね。スポーツ万能ですね。
とっきゅう
2013/09/07 11:56
卓球は運動神経はあまり関係なくできます(笑)70代の女性とかたくさんいらっしゃいますよ(^^)私はバレーやバスケ、ソフトとかはからきしダメなので、万能ではないですよ。
あいあい
2013/09/10 07:55
あいあいさん。
え〜、20代の時、職場で昼休み卓球が流行ったのでやってましたが、私はダメでした。私は要領が悪いのでしょうね。
とっきゅう
2013/09/10 22:13
卓球とは相性がよくないのかもですが、ランニングですばらしい成績をあげてるから要領が悪いわけではないと思います(^^ゞ
あいあい
2013/09/10 22:44
あいあいさん。
こっちが好きでも相性が悪い場合も有りますね。
これからもランニングだけに賭けることにします(笑)。
とっきゅう
2013/09/10 22:57
ランニングとは相性バッチリですもんね(^_-)
私も1回は3時間半きってみたいので、秋のダブルで橘をラストにして(あとはボラしようと)マラソンをがんばる予定ですp(^^)q
あいあい
2013/09/11 07:38
あいあいさん。
ぜひ、3時間30分切ってください。

その前に「伊都国100Kmマラニック」と「湾岸273km」頑張ってください。
とっきゅう
2013/09/11 21:17
あら、チェックされてますね(笑)でも、伊都国は糸島一周のほうですよ(^_-)
コアな大会だと聞きました(~_~;)
あいあい
2013/09/11 22:06
あいあいさん。
糸島一周もこの暑い時期にすごいですよ。
第3回だからしっかりしているでしょう。

玄海100kmもスゴイ大会でした。
とっきゅう
2013/09/12 20:30
玄海ウルトラ、とっきゅうさんがすごいと言うのだからすごかったんですね
糸島一周、道に迷わないか気になりますォとっきゅうさん主催長与練習会に参加できなくて残念ですヌ
あいあい
2013/09/12 22:59
あいあいさん。
玄海は(糸島も)この暑い時期に開催されること。
7つの峠。
最後に砂浜を数キロも走らされること。
日陰が後半、皆無。
でした。

糸島、道に迷わないよう、お祈りします。
とっきゅう
2013/09/14 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる