ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフ練習会の結果!!

<<   作成日時 : 2013/09/28 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前7時40分スタートで練習会だった。

2.14kmコースを10周で、約21.4km走だ。

参加者は、自分とHぐちさん。

   04:16 1.00
08:36 04:20 2.00
12:41 04:05 3.00
16:54 04:12 4.00
21:01 04:07 5.00
25:17 04:16 6.00
29:27 04:10 7.00
33:43 04:17 8.00
37:52 04:09 9.00
42:08 04:15 10.00
46:20 04:12 11.00
50:42 04:23 12.00
54:50 04:07 13.00
59:06 04:16 14.00
01:03:13 04:08 15.00
01:07:30 04:17 16.00
01:11:38 04:08 17.00
01:15:55 04:17 18.00
01:20:02 04:08 19.00
01:24:13 04:11 20.00
01:28:22 04:09 21.00 (HALF MARATHON=1時間28分46秒)
01:30:13 01:51 21.44

合計 01:30:13 21.44 (04:13/kmペース)

5kmごとは、21:01⇒21:07⇒21:05⇒21:00⇒4:09

Hぐちさんに、80秒離された。

今日の練習30km。

今月の走行距離425km。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のち〜むりすうかん練習会は

10月13日に100kmマラニックがあるので、

しばらく空白で

10月末に諫早で30km走を予定しています。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先週に続き安定したらラップ刻んでますね。
今日は錦のサワムラさんは参加されなかったんですね。
でもHぐちさん参加されてよかったですね。
かきどまり走りやすいですか?
TK
2013/09/28 16:48
TKさん。
5kmごとは安定してますが、1kmごとはバラバラです。私が15kmまで前にいたのでペースを乱してますね。その後の6.4kmでHぐちさんが普段の走りで、見えなくなりました。

かきどまりコースは、道幅が広いですが、サッカー、野球、テニスで人が多いです。市中総体試走会もあってました。
とっきゅう
2013/09/28 17:07
練習会お疲れ様でした。
今回も凄い速いですね。
私は昼から野球の開会式があったのでかきどまりに行きましたが、その際もどこかの試走会が行われていました。
ただ野球部がたくさん集合していたので球場近くはかなり走りにくかったでしょうね。
長崎の会計士
2013/09/28 18:27
「連週」の[ハーフ練習]お疲れさまでしたm(__)m

良い練習されてますね(^^)(^^) 水曜の練習と併せて「スピードもスタミナ」も着いていきますね(^o^v

monoran
2013/09/28 20:46
またハーフですか?
先週もあれだけ走られ、疲労ないんですね?
ウルトラマラソン向けならこのくらいはできないとですかね?
あと二週間、残りは調整ですよね?
sk
2013/09/28 22:30
長崎の会計士さん。
朝は、野球部はほとんどいませんでした。
走りにくい環境で練習しておけば、レース本番が楽です(笑)。
とっきゅう
2013/09/29 20:36
monoranさん。
ありがとうございます。
スピードは、もう少しですが。
スタミナも。。。。もう少しです。
とっきゅう
2013/09/29 20:38
skさん。
マラニックなので、こんな練習は必要ないので、その先を見据えた練習です。島原のコースは坂が長いので、怪我しないように疲労が無い状態でスタートできるよう調整していきます。
とっきゅう
2013/09/29 20:44
うーむ
練習でそのタイム出すとは素晴らしい。。。
20km走しましたが。。平均10秒は遅い
頑張らねば。。。
takaki
2013/09/29 23:10
takakiさん。
1年前の日誌見てたら、このペースで30km走ってました。
とっきゅう
2013/09/30 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフ練習会の結果!! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる