ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人に負けた。

<<   作成日時 : 2013/07/17 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

練習会だった。

参加者は

kばたさん、kはらさん、つるべえさん、とくさん、自分、

サワムラさん、nむらくん、わっきーくんと初参加の30代と20代のトライアスリート。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分47、55,52,54,48。


で、自分より若いすべての参加者に置いていかれた。


今日の練習15km。

今月の走行距離165km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
知らない人が2人いると思ったら、トライアスロンのヒトだったんですね!
つばさ
2013/07/17 22:28
え〜でも速いですよ
自分より全然良いタイムです。
最近こちらもほぼ最後尾が定位置です。
takaki
2013/07/17 22:51
新人が二人もいたんですね。
どんどん参加者ふえてますね。
やはりマラソンブームの影響でしょうかね。
とっきゅうさんのタイム安定していますがそれで負けたんですね。
力ある新人ですね
TK
2013/07/18 05:39
お疲れ様でした。蒸し暑かったですね。20代から60代までの幅広い年齢層参加で、ここまでマジ走りの練習会は他にはあまりないでしょう。またよろしくお願いいたします。
錦のサワムラ
2013/07/18 06:20
周りが速すぎたということでしょうか。
どのくらいの差があったのですか?
とし
2013/07/18 06:30
どんどん「兵(つわもの)」が 増えていますね(^o^)

刺激になり、とっきゅうさんにも さらに走りに磨きがかかりますね(^^)(^^)

あっ無理だけは「ダメ」ですよm(__)m

monoran
2013/07/18 07:28
TKさん。
TK道場に参加したい意向です。
とっきゅう
2013/07/18 12:19
つばさくん。
速い2人でした。(つばさくんには負けますが。)
とっきゅう
2013/07/18 19:49
takakiさん。
感覚的に粘りがなかったので。。
とっきゅう
2013/07/18 19:50
錦のサワムラさん。
都会は別として、地方では珍しいかもですね。
とっきゅう
2013/07/18 19:51
としさん。
200mくらいです。
とっきゅう
2013/07/18 19:52
monoranさん。
走りに磨きがかかるといいのですが
とっきゅう
2013/07/18 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人に負けた。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる