ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフオクドームリレーマラソン2013@ランネット結果。

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ランネットに正式結果が載っている。

男子304チーム中92位だった。

よく走れた



※今週の土曜日は予定が入ったので朝のランは中止。

練習は夕方になります。



どうでもいいネタ

昨日、ほこたてでやってた。長崎の急坂。

自分が保育園の時、通っていた坂が放送されてた。ここは、スピードをつけて下ったら止まれません。
画像



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
男子304チーム中一人マラソンで92位とはやはり凄すぎます。
その強さは保育園の頃からこのような急坂を通っていたのもあるんでしょうね。
私は泉町から純心幼稚園まで歩いて通っていましたが、全然だめですけど(笑)。
長崎の会計士
2013/06/10 22:32
92位素晴らしいですね。
あっ、昨夜は録画していてこの坂みましたよ。
この坂は本当に急らしいですね。
でも、あの自転車は立ちこぎなしで上れたのはすごいですよね。
TK
2013/06/10 23:33
見てました。
「とっきゅうさんはこんな坂をきっと走ってるんだろうな」と思いながら…。
保育園の時から鍛えていたんですね♪
とし
2013/06/11 05:22
ウルトラ後半強いルーツですかね
自分は急坂見ると歩こうと
思ってしまいます。(笑)
takaki
2013/06/11 19:19
長崎の会計士さん。
そのあたりの坂も急ですね。坂にはロマンがありますね。
とっきゅう
2013/06/11 20:53
TKさん。
見ましたか。
TKさんなら、30秒で上れそうですね。
とっきゅう
2013/06/11 20:55
としさん。
へ〜。そちらでも見てましたか(笑)。
この辺りには、迷路のような階段と坂と露地が目白押しです。
とっきゅう
2013/06/11 20:57
takakiさん。
この坂は、阿蘇の一番急な坂より、勾配が急です(笑)。
とっきゅう
2013/06/11 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤフオクドームリレーマラソン2013@ランネット結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる