ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000m走。

<<   作成日時 : 2013/05/29 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

午後6時30分スタートで練習会だった。

参加者は、

kばたさん、Mさん、繁どん、つるべえさん、とくさん、

はせさん、自分、サワムラさん、nむらくん、ちーちゃん。

メニューは、3,000m。

自分のタイムは、11分27秒。

今日の練習14km。

今月の走行距離391km。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近況ですが、

実は、

LINE POPのゲームをしていて睡眠不足になった。(←おまえは中学生かって)


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
お体の方は良くなりましたでしょうか。

LINE POPのゲーム、うちの息子に聞いたら、「知らん」って言われました(笑)。
長崎の会計士
2013/05/29 21:46
前の記事の不安を はね飛ばすような「ナイスラン」ですよ(^^)(^^)

え〜〜っと('';)('';)
あまり「ハマりすぎないように」ですヾ(@゜▽゜@)ノ

monoran
2013/05/29 22:41
本当にお疲れさまでした。
阿蘇に向けてのいい練習になりましたね。

いよいよあと3日ですね。
結果期待していますよ。

阿蘇前ですのでしっかり睡眠とってくださいね。
TK
2013/05/29 22:41
うちの子に聞いたら、Lineしてる友達ほとんどそのゲームしてると言ってますヌでも、ほどほどにホ
あいあい
2013/05/29 22:53
今日の練習、お疲れ様でした。
阿蘇も参加される方が多いでしょね。アップダウンの多いコースですが、慣れているとっきゅうさんなら
好結果が楽しみです。頑張って下さいね。
パソコンゲームは全然やらないのでわからんです。(笑)
ウォーカーM
2013/05/29 23:47
いいんじゃないですかぁ〜(*^o^*)
携帯ゲームとかよく分かりませんが、ぼくも昔のゲームしたくなっちゃいました。
あと、昔のマンガも観たくなってます。
とし
2013/05/30 06:03
お疲れ様でした。4分ペースでいくはずじゃあなかったのかい?って、後方から突っ込み入れながら走ってました。
阿蘇は頑張って下さい。
錦のサワムラ
2013/05/30 06:19
大会前でも手を抜かない走り
素晴らしいです。
LINE…入れてません(汗)
takaki
2013/05/30 08:01
ウルトラの前でもハードなスピード練習をやられるんですね。
LINE POPのゲームが、よく分かりませんが、ほどほどに(笑)。
鈍足親父
2013/05/30 17:16
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
勉強、スポーツで忙しい息子さんは
ゲームは、しない方がいいでしょう。
とっきゅう
2013/05/30 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる