ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS U0トンネル練習会!

<<   作成日時 : 2013/05/18 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午前7時5分スタートで、U0トンネル練習会だった。

参加者は、Mさん、とくさん、自分、サワムラさん、アールエムさん。

給水は、11km地点でファンタグレープ

20km地点で、CCレモン系、

26km地点でスポーツドリンク系。

画像

ところで、このコースにはトンネルが5つあったが、

どれが

U0(れい)トンネルか、みなさんが恐がるので

あえて、説明しなかったのです。


今日の練習36km。(自宅からの往復を含む。。。実は最後の自宅までの上りがきつかった。)

今月の走行距離275km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
とてもいいトレーニングになったような気がします。
またの企画をお待ちいたします。
錦のサワムラ
2013/05/18 15:28
最近走って無いので分かりませんが、そろそろ炭酸系給水が美味しい季節になってきましたか?
ところで、U0って何ですか?
知らないのぼくだけ?
とし
2013/05/18 16:27
としさん。
炭酸系がおいしいです。

「長崎 式見 幽霊トンネル」 で検索 

しないことをお勧めします。
とっきゅう
2013/05/18 16:31
錦のサワムラさん。
最後は素晴らしいペースアップをされてましたね。
次回は、阿蘇が終わったら「野母崎ロング」をしましょう。
とっきゅう
2013/05/18 16:32
今日は有難うございました。
柿泊への坂道はさすがにキツかったです( >Д<;)
幽霊がでるトンネルを通過してたんですか?!
私は霊感がないので殆ど怖い思いをしたことはありませんが昼間で良かった(´∀`)
アールエム
2013/05/18 17:36
お疲れ様でした。
皆さんに待たせてもらってご迷惑おかけしました。
大変なアップダウンのコースですね。
阿蘇の対策にもってこいのコースですね。
昨年このコースは走らなかったのが残念でした。
次回挑戦するときはこのコースも取っておきます。
トンネルが5つもあってどれが幽霊トンネルなのか知りませんでした。浄水場のトンネルだったんですか?
また良いコースをお願いします。
ウォーカーM
2013/05/18 17:48
アールエムさん。
遠征お疲れ様でした。
変なコースを設定してすみません。今日のコースは、私のオリジナルです。未だかつてあの道を走っているひとを見たことありません(笑)。
とっきゅう
2013/05/18 19:43
ウォーカーMさん。
お疲れ様でした。
そのトンネルです。
あぐりの上りは、湾岸Lコースですが

私のオリジナルの浄水場コースも小浦の里への上りも人が走っていること見たことありません。
とっきゅう
2013/05/18 19:46
浄水場のトンネルってそうだったのですか。
車でもある意味怖いのですが、走っていくのは勇気がいりますね。
それにしても皆さんこの厳しいコースをこのペースで走られるなんて凄いです。
長崎の会計士
2013/05/18 22:14
おや心霊スポットを走る企画ですか?
夏には良さそうな企画ですが。。。
検索したら出ますね〜(汗)
自分は、その手の場所は近づかない方です
(超ビビリなので(笑))
takaki
2013/05/19 10:21
いつもながらのナイスランですね(^^)(^^)

「U0トンネル」ですと!!(゜_゜;)名前だけで恐ろしいイメージですね('';)('';)

monoran
2013/05/19 20:06
なんて読むのかなと思ってましたが、そういうことですか・・・(^-^;
スリリングですね。
で、U0さんには会えましたか?
なみのり
2013/05/19 21:52
長崎の会計士さん。
聞かなかったことにしてください。

みなさん、すごいでしょう。
とっきゅう
2013/05/20 19:42
takakiさん。
見なかったことにしてください。
とっきゅう
2013/05/20 19:42
monoranさん。
ありがとうございます。

忘れて下さい。
とっきゅう
2013/05/20 19:43
なみのりさん。
ありがとうございます。

知らなかったことにしてください。
とっきゅう
2013/05/20 19:44
湾岸のコースなんですか?
そういえば、Wのとき、千々石からの鉄道あとの道で暗くなったらそうとう怖いらしいです。明るいうちに通りたいな〜。
たこ
2013/05/21 10:54
たこさん。
湾岸Lコースは、あぐりの丘から白浜海岸に下りますが、
このトンネルはあぐりの丘から一気に下って、一旦コースを外れた小高い丘の頂上にあります。下って白浜に降りて湾岸コースに復帰します。

鉄道跡のトンネルと緑のトンネルは、狭いので車も含めて恐いですね。
とっきゅう
2013/05/21 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
U0トンネル練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる