ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 26kmジョグ。

<<   作成日時 : 2013/04/29 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前7時10分スタートで練習会。

参加者は、とくさんとZENさん。

LSDの予定が、少し速いペースになってしまった。
画像


今日の練習26km。

今月の走行距離366km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさんのLSDで、ゆっくりペースって見たことありませんよ。
それなので、今日もそうだろうと思ってましたが、その通りでした(*^o^*)
お疲れ様です♪
10連休ですか?
とし
2013/04/29 20:57
ははは(≡^∇^≡)仲間達と走れば「LSD」でも飛ばしてしまいますよね(^^)(^^)

楽しいランになりましたでしょうか(^o^)(^o^)

monoran
2013/04/29 21:17
今日も厳しいコースですね。
3日間でいいバランスの練習をされましたね。さすがです。
なみのり
2013/04/29 22:06
LSDの予定が速くなるのはこの前の練習会で思い知らされました(笑)。
おまけに平坦コースではなくきつそうなコース。
やはり参加される皆さんは強すぎます♪
長崎の会計士
2013/04/29 23:50
としさん。
LSDにしては少し速いですね。
カレンダー通りで中3日は出勤です。
とっきゅう
2013/04/30 20:41
monoranさん。
どうしても速い人に合わせてしまいます。
ひとりより楽しいランでした。
とっきゅう
2013/04/30 20:42
なみのりさん。
1、2年前より量も質も20%減ですが、最近は故障しないようにしています。
とっきゅう
2013/04/30 20:44
長崎の会計士さん。
他の参加者に速く走らないように言わないといけませんね(笑)。
とっきゅう
2013/04/30 20:45
ありがとうございました。
慣れてない自分がペース乱してしまったみたいですね、申し訳ありません。
次回はまた機会があったらこれに懲りずよろしくお願いします。
ZEN
2013/04/30 22:20
ZENさん。
ロード練習会、参加ありがとうございました。
水曜練習会もお待ちしていましたが、スタート場所がわからなかったですか。
とっきゅう
2013/05/01 21:01
昨日は結局会社から普通の時間にしか帰れず7時半過ぎから軽くジョギングしました。
ZEN
2013/05/02 07:42
ZENさん。
水曜日も仕事でしたか。お疲れ様でした。
とっきゅう
2013/05/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
26kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる