ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m+500m×6本。

<<   作成日時 : 2013/02/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

練習会だった。

参加者は、

つるべえさん、とくさん、はせさん、自分、サワムラさん、

nむらくん、わっきーくん、cちゃん、sちゃん。

メニューは

1,000m+500m×6本。

ガーミンは1,000mでラップに設定していたのに

途中で気が付いて手で押した。(大ぼけ)

タイムは、3分52秒と1分46秒程度。

今日の練習13km。

今月の走行距離277km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
きつそうなメニューですが、たくさんの方々が参加されてさすがですね♪
最近なかなか走れず逆に体が痛いです(涙)。
長崎の会計士
2013/02/20 22:00
部活みたいな練習会お疲れ様でした(^.^)
短い距離もキチンと走れてて素晴らしい。
時にはこんな練習も必要なんですね。
錦のサワムラ
2013/02/21 06:20
相変わらず厳しい練習ですねぇ〜〜(^^)(^^)

ははは(≡^∇^≡)自分でボタン押してラップを取った方が「ガーミン」め喜ぶのでは(^o^)(^o^)

monoran
2013/02/21 07:22
おやいつもと違うパターンですね
スピードアップを狙った練習ですか?
自分も秋から伸び悩みなので
短めもやろうかな〜
takaki
2013/02/21 07:55
オートラップを設定していると、ラップボタンを押さないことに慣れちゃいますね。
ぼくも たま〜にそんなことがあります。
お疲れ様でした。
とし
2013/02/21 18:08
長崎の会計士さん。
きつかったです。筋肉疲労がとれません。

仕事中のウォークとかされたらだいぶいいですよ。
とっきゅう
2013/02/22 20:50
錦のサワムラさん。
レース前は本数を減らしましょう。

来週はフルの前なので4,200m走にしますね。
とっきゅう
2013/02/22 20:52
monoranさん。
300mくらいで力尽きました。

ガーミン、説明書を読まずに使いこなせるようにならないといけませね。
とっきゅう
2013/02/22 20:54
takakiさん。
1,000mのスピードをつけるための練習です。
大会が無い週にがんばりたいです。
とっきゅう
2013/02/22 20:55
としさん。
ラップ押さないのがガーミンの利点ですからね。
500mに設定すればよかったのですが、その前に1,000mをしてましたし。
他にガーミンを使っている人にも事前の周知が必要ですし、500mの練習は春になって日が長くなってからですね。
とっきゅう
2013/02/22 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m+500m×6本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる