ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第42回雲仙小浜ハーフマラソン@結果!

<<   作成日時 : 2013/01/14 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日はハーフマラソンの大会に出たが、遅くなって結果を記事にしていない。

この大会は、エリート大会なのに距離表示がない。(よく目をこらせば道にあるかもしれないが)
スーパーランナーズのボタンを押し間違えて経過時間もわからなくなった。
じりけんさん、ひぐちくん、Hぐちさん、わっきーくん、つばさくん、その他3名ほどの集団に5kmまでしかついていけなかった。
プリンスいわちゃんも調子が悪そうで折り返しまで知らない人とせりあいながら通過(41分台??)だった。折り返し後、頑張ったつもりが熊本CACだったかな?の人に抜かれ、ついていけない。残り5kmと沿道の役員の方が声をかけてもらった時点で61分くらいだったので82分台は出るかなと頑張って走っていたら若い人に抜かれ、さらにりょういちさんに抜かれ(当然だが)ついて行くがついていけない。残り2km付近で熊本CACだったかな?の人をかわしたが、また逆転され、よろよろでゴールした。すぐ後にプリンスいわちゃんがいた。久しぶりに勝てた。
今回は、無風状態の絶好のコンディションだったので好記録が出た。写真右は参加賞のリュック
画像



結果は
  • アイサム
  • に載ってます。


    今日(1月14日)の練習は27kmジョグ。着こんで走ったら暑くて、商業下の自販機でファンタグレープを飲んだ
    画像


    今月の走行距離197km。

    1日1回クリックしてください。
        ↓       ↓

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(22件)

    内 容 ニックネーム/日時
    レースお疲れ様でした。
    いつもながら好記録でさすがです。

    あら、このレースは年代別ではないのですね。

    それにしても今日もアップダウンコースのロング走、恐れ入ります♪
    長崎の会計士
    2013/01/14 16:09
    お疲れ様でした。
    とっきゅうさんとのレベルの違いを見せ付けられました。
    当然、今日もしっかりトレーニングされてますね。私はほぼ寝たきりです。
    錦のサワムラ
    2013/01/14 17:27
    いや、さすがの走りですね(^-^)/
    ぜひ、別大ではTKについていって下さい(^-^)/
    なんて。
    ジールならいけると思います(^-^)/
    sk
    2013/01/14 20:46
    お疲れ様でした〜
    ぼくはいつも何十人の人と競り合ってます。
    それもすべて知らない人です。
    とっきゅうさんの気持ちを分かる日は… たぶん来ません。
    でも、ファンタブレールが美味しいのは分かります。
    とし
    2013/01/14 20:48
    すばらしい!
    このタイムはいいですね!
    僕も含めてですが、1960年前後生まれでサブスリーを目指すランナーのいい目標になってると思います。
    なみのり
    2013/01/14 22:08
    本当にお疲れさまでした。
    確かに気象条件はよかったみたいですね。
    このマラソンは確かに距離表示なかった記憶ありますね。
    また給水もほとんどないですよね?
    自分はこの大会はそれもありここ数年出場していません。

    いいタイムがでて本当によかったですね。
    別大に向けて弾みができましたね。
    別大ついてきますか?
    TK
    2013/01/14 23:13
    凄いタイム*\(^o^)/*
    よろよろは限界まで追い込んだから
    でしょう。
    自分も今週末ハーフ頑張ります。
    takaki
    2013/01/15 07:52
    長崎の会計士さん。
    ありがとうございます。年代別が無いレースが実は好きなんです。
    この長与往復コースは、会計士さんのジョグコースじゃないですか(笑。
    とっきゅう
    2013/01/15 20:33
    錦のサワムラさん。
    寝たきりですか。それはお気の毒にって
    うそでしょう(笑
    とっきゅう
    2013/01/15 20:34
    skさん。
    まず、スタートブロック(位置)が全然違うのでダッシュしても追いつけない(汗
    とっきゅう
    2013/01/15 20:37
    としさん。
    いつものメンバーなので大体の走力はわかります。
    ファンタブレールって新製品ですか。
    とっきゅう
    2013/01/15 20:39
    なみのりさん。
    ありがとうございます。
    目標にして追い越してくださいね。私も追い越されないよう精進します。
    とっきゅう
    2013/01/15 20:40
    TKさん。
    今回、給水は折り返して14km付近に1か所(小さな紙コップ)でした。みんな、脱水症状にならなかったのかな?
    冗談でしょう
    とっきゅう
    2013/01/15 20:44
    takakiさん。
    中高年はあまり追い込んではいけません。
    ハーフがんばってください
    とっきゅう
    2013/01/15 20:45
    ブログを見てなかったので遅くなりました。
    お疲れ様でした。
    タイムは相変わらず良いですね。プリンスいわちゃんに追いかけられてひやひやしたのかな。
    ボタン押し忘れは私も昨年の湯・YOUでありました。距離表示もわからないのが難点です。せめて5km毎の表示をはっきりして欲しいですね。
    ウォーカーM
    2013/01/15 21:31
    ここ最近のとっきゅうさんのハーフの記録では、快走の部類に入りますか?(^^) Facebookでもお話しましたが、スピード&スタミナとバランス良くて羨ましいです(^^)
    ひろ兄ぃ
    2013/01/15 21:39
    遅くなりましたが「ハーフレース」お疲れさまでした_(._.)_

    距離表示がなかったですか……道路に((多分)黄色で)書かれているペイントを探すしかないようですね('';)('';)

    monoran
    2013/01/15 22:48
    遅くなりましたがお疲れ様でした。
    先に帰りまして失礼しました。
    少し時間が有ったのでスタート前にお邪魔しましたがとっきゅうさんのストレッチは僅かと言うか殆どされて無いようでした。朝起きて直ぐ家でみっちりしてこられたんでしょうか?
    アールエム
    2013/01/16 05:45
    ウォーカーMさん。
    距離表示ないのはいただけません。
    ただ、役員の方がこのプログ見てるかもしれませんので、あまり書けません(笑)。
    とっきゅう
    2013/01/16 22:23
    ひろ兄ぃさん。
    2年ぶりの82分台でした。ただ近年まれな無風の小浜平坦コースなのでした。
    とっきゅう
    2013/01/16 22:24
    monoranさん。
    長崎県高校駅伝のコースなので道にあるはずなのですが、わかりませんでした(苦笑
    とっきゅう
    2013/01/16 22:27
    アールエムさん。
    故障でDNSで悔しいでしょう。応援ありがとうございました。ストレッチは体が暖まってからスタート場所でちょこちょこです。何事もちょこちょこがいいです。
    とっきゅう
    2013/01/16 22:30

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    第42回雲仙小浜ハーフマラソン@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる