ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回はさみ林道マラソン@結果!

<<   作成日時 : 2012/11/25 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

書きたくないが、義務的に

結果は

1時間36分14秒。(コースワースト記録)

ここ20年のハーフワースト記録。


言いわけ

風邪で月曜日から金曜日まで走って無かった。

参加賞Tシャツ
画像
参加賞はさみ焼
画像


明日も休養する。

火曜日から練習できるかな?

今日の練習22km。

今月の走行距離316km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
やっぱり走られたのですね(^^;;
DNSかと思いましたが...
その状態でレースに出ただけでもすごいですよ!
ひろ兄ぃ
2012/11/25 19:21
レースお疲れ様でした。
体調が悪い中、このハードなコースでもこのタイムですから凄いと思います。
お体が本調子に早くなる事をお祈りしています♪
参加賞の言葉すてきですね。
長崎の会計士
2012/11/25 20:06
体調悪化してるなかでのハーフでしたか…。
お疲れ様でした。
でも無理しないで下さいね。
「山あり谷あり」、まさにそのままですね。
とし
2012/11/25 20:31
たぶん、無理しないほうがいいんだとは思いますが、お気持ちはよ〜〜〜く判ります。お大事に。
錦のサワムラ
2012/11/25 20:36
お疲れ様でした。
まだ完全に治っていなかったんでしょう。
コースは厳しいアップダウンのあるところなのでタイムは難しいです。
完走できただけでもよしと思いましょう。
Tシャツはいいですね。夏の練習会に使えそう。
ウォーカーM
2012/11/25 21:17
走るだけでも凄いです。
タイムは関係ありませんね。
ダンナ高橋
2012/11/25 21:24
いやそりゃ無理ですよ
自分なんて高熱後ハーフ出たら
まったく走れず後半歩いて
1時間44分ぐらいでしたよ
1時間36分は速いですよ
早く身体治してくださいね〜
takaki
2012/11/25 22:29
ここはまず体調をしっかり戻すことを優先されてみては?
体調さえ戻ればとっきゅうさんならすぐにまたバリバリ走れるはず。
防府では元気にお会いしましょう!
なみのり
2012/11/26 07:36
風邪をひいてしまい、しばらく走れなかったことを考えますと、ナイスですよ(^^)(^^)

無理はダメですが……次なるレースに向けて「新たなスタート」ですね!!
\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

monoran
2012/11/26 12:22
突然の書き込みすみません。
マラソンお疲れ様でした★
男子で2位だった方ですか?
ユイ
2012/11/26 14:33
お疲れさまでした。
とっきゅうさんには「DNS」ということばはないのでしょうか?とにかく、おだいじにされてくださいね。
たこ
2012/11/26 20:43
お疲れさまです。
練習レ−スと考えれば病気明けでいいステップになるのではないですか?
Tシャツはご当地物で普段着にしたらウケそうです。
ア−ルエム
2012/11/26 22:08
ひろ兄ぃさん。
薬をたくさん飲んで走りました。
とっきゅう
2012/11/28 21:42
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。健康が一番です。
地元のひとにしかわからない言葉ですね(笑)。
とっきゅう
2012/11/28 21:43
としさん。
風邪ひくのも実力(弱い実力)です。反省します。
とっきゅう
2012/11/28 21:44
錦のサワムラさん。
誰に言っているのですか(笑)。
サワムラさんはもう練習半分に減らしてOKでしょう。
とっきゅう
2012/11/28 21:46
ウォーカーMさん。
Tシャツですか。着て走るには勇気が要りそうです。
とっきゅう
2012/11/28 21:47
ダンナ高橋さん。
でも、女子には負けたくなかったので。。。
とっきゅう
2012/11/28 21:48
takakiさん。
今シーズンは2度目の風邪です。これが年なんでしょうか(また、誰かに怒られますね。)(笑)。
とっきゅう
2012/11/28 21:49
なみのりさん。
ありがとうございます。
防府では負けそうです(苦笑
とっきゅう
2012/11/28 21:50
monoranさん。
ありがとうございます。
無理したんですが足がついていきませんでした。
とっきゅう
2012/11/28 21:52
ユイさん。
いえ、私は15位より後です(苦笑。
とっきゅう
2012/11/28 21:53
たこさん。
ありがとうございます。
いえ、突休です。(突然、長く休む)
とっきゅう
2012/11/28 21:54
ア−ルエムさん。
ありがとうございます。sとーさんらが着たらうけそうですね(笑。
とっきゅう
2012/11/28 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回はさみ林道マラソン@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる