ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS DNS。。。。

<<   作成日時 : 2012/11/17 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝の練習=練習会は欠席します。

すみません。(雨風にめげました。)


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雨でも風でも走るとっきゅうさんがお休みする位ですからそちらはよほどの荒天なのですか?たまにはゆっくり休養もいいですね。

2012/11/17 08:38

雨風の中で 気が乗らないのに無理に走っても「最悪怪我するだけ」だけですからね_(._.)_

その日を休養を次に生かせると良いですね!!(^o^)

monoran
2012/11/17 11:49
今朝は強風雨でしたから休むのが最善策だと思います。
うちの息子の野球部ですら午前中は急に休みになりましたから。

でも午後の部はその代わりにかなり走られたんでしょうね♪
長崎の会計士
2012/11/17 16:59
めずらしいですね。
何かありましたか?
とし
2012/11/17 18:05
朝は凄い雨だったみたいですね
たまには良いと思いますよ
takaki
2012/11/17 20:12
山さん。
準備完璧にしたのですが、玄関を出て1mであきらめました。
とっきゅう
2012/11/17 21:40
monoranさん。
そのとおりですね。
予報で午後から晴れだったので午後は走りました。
とっきゅう
2012/11/17 21:41
としさん。
寒気と吐き気があったので。。。すみません。・・
とっきゅう
2012/11/17 21:42
長崎の会計士さん。
予定通り、10km走をしました。(久しぶりにひとり練習です。)
とっきゅう
2012/11/17 21:43
takakiさん。
そうですか。でも主催者のIwaちゃんに悪かったです。
とっきゅう
2012/11/17 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
DNS。。。。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる