ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2,000m×2本+1,000m。

<<   作成日時 : 2012/10/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

練習会だった。

参加者は

Sパパ、自分、iwaちゃん、nむらくん、

Mさん、tなかさん、ちーちゃん、sちゃん。


W・sとーさんは、釜山ハーフ帰りでジョグのみ。

2,000m×2本+1,000mで

自分のタイムは

7分57、7分50、3分46。

今日の練習13km。

今月の走行距離113km。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

絶対的なスピードが無い。

この夏も400mのインターバルをしなかった。(避けて通ってしまった。)

今後は、400m、800mの練習をしよう。

400mのタイムを短縮し 少なくとも1,000mで3分30秒を切らないと。

一昨日、撮影した籠町の龍踊http://youtu.be/g1UqzJk4dSI


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
それだけ速いのに、やはり目指しているレベルが違いますね、凄いです。
400m、800m、1本ずつだったらタイム計測やってみたいです(笑)。
長崎の会計士
2012/10/10 22:04
やはりレースあとでも、しっかり走れてますね。
今からまた400mとか800mもまたしていくんでね。確かにここら辺を取り入れればスピード感はあがりますよね。
TK
2012/10/10 22:14
後半しっかりペースを上げてますね
自分も絶対スピードがまだまだなので
どうしたら、もっと速くなるのだと
思案中です。
同じく坂道ダッシュやショートインターバルを
と持久走を組み合わせてやる方が良いかも
しれませんね。
takaki
2012/10/10 23:42
あら?偶然にも今日は400mショートインターバルでした(笑)
1kmインターバルと違うキツさがありますね(^^;;
ひろ兄ぃ
2012/10/11 01:41
お疲れ様でした。
レースの後でも疲労感なくよく走られています。
2000mの2本はきついですが、2本目がタイムが上なのは、余裕があるんでしょうか?
400mや800mの練習は絶対的なスピードが上がるんですか?私にはきついですね(泣)

ウォーカーM
2012/10/11 05:30
良いタイムですよ(^_^)でも……スピードに不安がありますか('';)

400mや800mをこなすと「スピード」はつきますね(^o^)(^o^)僕も夏場にやっていましたね_(._.)_


monoran
2012/10/11 07:23
お疲れでした。参加出来ずにすみません。
フル3日後にここまで走れるのはとっきゅうさんだけと思います。
1キロ3:30切り? 考えたこともないです(^-^;
錦のサワムラ
2012/10/11 09:46
そうなんだ〜。
とっきゅうさんレベルだと、1000m-3分30秒なんだ。
凄すぎてよく分かりません(^^;ゞ
ぼくも絶対スピードを上げたいです。
とし
2012/10/11 19:44
おお、雲の上のお話です〜。すごいな〜。
でも、あこがれます。3分台。
わたしにはできないことなので、応援してますのでがんばってください
たこ
2012/10/12 08:08
ショートインターバルをやると絶対スピードが上がるでしょうか。
頑張りましょう。
なみのり
2012/10/13 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2,000m×2本+1,000m。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる