ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 15,000m走。(土曜練習会。)

<<   作成日時 : 2012/09/08 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

参加者は

自分、錦のサワムラさん、つばさくん、

ウォーカーMさん、tなかさん、アキラくん(4.8kmまで)。

午前6時50分スタート。(602mコース×25周)

4分9,7,7,7,9(20分39)

4分11、12,14、16.11.(21分04)

(電柱にぶら下げたボトルポーチのアクエリアスを100cc飲む)

4分11、11,12、10,11(20分55)

15,050m=62分38秒。

アップ3km+ダウン11km。

今日の練習29km。

今月の走行距離135km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいタイムですね
やはり先週レースあとでもしっかり走るとこが尊敬します
来週88k頑張ってくださいね
TK
2012/09/08 13:32
TKさん。
よく走れました。
次回は61分で走りたいです。
来週は無事に帰宅するまでがたいへんです。
とっきゅう
2012/09/08 15:01
今日はありがとうございました。
あの後、11kmも走られたんですね。
みまもり前日の22日土曜日が休みなので、また練習会をしてもらえるとありがたいです。
つばさ
2012/09/08 16:01
お疲れ様でした。
レース1週間でここまで走れるとは、強い です。参りました。私はあれで精一杯です。
錦のサワムラ
2012/09/08 16:23
15,050mで給水1回の100mlだけですか?
まだまだ暑い中、それだけで大丈夫なのでしょうか?
とし
2012/09/08 16:47
15,000M、暑い中での練習でそんなに速く走れるなんて、さすがです。
その後のダウンで11キロ、凄すぎます♪
長崎の会計士
2012/09/08 17:08
つばさくん。
びっくりする程、速かったねぇ。負けました。

22日ですか。考えときます。
とっきゅう
2012/09/08 17:36
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。
サワムラさんは走行距離が私の1.5倍以上なので
たまたま、今日は疲れてただけでしょう。
とっきゅう
2012/09/08 17:38
としさん。
正確にはもうちょっと多いかもしれません。
走る前に500mlアクエリアスを1本購入しました。
走る前、350ml、7km付近で残り150mlかもしれません。
とっきゅう
2012/09/08 17:42
長崎の会計士さん。
今朝の6時は気温26度で、9時で28度でした。
とっきゅう
2012/09/08 17:44
お疲れ様でした。
今日は前半5分00秒/kmペースで走れましたが、後半落ちました。やはり歳をとると落ちます。
でも今年も頑張りたいです。午後は疲れで1日寝ていました。
来週は88kmですか。本当にタフですね。無理しないように頑張って下さい。無事に帰られることを祈っています。

ウォーカーM
2012/09/08 18:14
素晴らしい。
Jognote見て、午後同じメニューチャレンジしましたが
撃沈しました。
やっぱりとっきゅうさんは凄いと思った本日です。
takaki
2012/09/08 22:00
電柱にボトルを吊り下げるですか(・o・)
考えましたね(^o^)(^o^)

そして ナイスランです!!

※「郡上八幡」にて コメ

monoran
2012/09/08 23:52
さすがのペース走ですね。
しかも来週は「しわいマラソン」ですね。ウチのチームメイトも参加します。
防府マラソンまでもう100日切ったんですね〜。
なみのり
2012/09/08 23:59
ウォーカーMさん。
今日は疲労困憊でした。
88kmは無事に帰宅までできるがレースですね。
とっきゅう
2012/09/09 19:35
takakiさん。
11,000mまで同じようなタイムじゃないですか(笑)。
とっきゅう
2012/09/09 19:36
monoranさん。
ベンチに置いといたら掃除のおじさんに処分されたことがあります。ボトルポーチに入れたのは他の人と見分けるためです。
とっきゅう 
2012/09/09 19:38
なみのりさん。
しわいマラソン、遠すぎます。今更ながら悩んでいます。
防府マラソン97日ですね。
とっきゅう
2012/09/09 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
15,000m走。(土曜練習会。) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる