ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜練習会報告。

<<   作成日時 : 2012/09/29 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前7時スタートで練習会だった。

5名参加。

自分は7,000mで終了。

絶好の気象条件だったのに

よく走れなかった。

サプリもたくさん飲んでるのに。。。

人間って

こうやって

段々、走れなくなるんだな。


今日の練習17km。

今月の走行距離430km。



〜練習会のお知らせ〜

明日9月30日、午前7時30分スタートで

トリムで6,000m走をします。



1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
タイムテーブル書いてませんね(^-^;

サプリメント何飲んでるんですか?

明日も練習会するんですね(^-^)v
TK
2012/09/29 16:12
TKさん。
28分40秒です。予定より45秒だめでした。
ウィグラプロとアスタビ―タです。
明日は、弱めの練習です。

ところで、前のネタですが先ほど、所属が書いてました。びっくりです。
年齢がまだ??ですが。
とっきゅう
2012/09/29 17:14
お疲れ様でした。
雨で心配でしたが、それほどでなくかえって歩行者が少なくて走りやすかったと思います。
50代からは年を取ると記録が落ちていくのですが、練習工夫で記録を維持するのは大変です。
ウォークもほとんどの方が、55歳前後がピークです。
サプリメントも必要になってきますね。
私はビタミン剤ですが・・・
あと1週間、これからレースが多くなりそうですが
故障に気をつけてうまく調整して下さいね。
明日は一人4時間走します。
ウォーカーM
2012/09/29 18:37
え〜!?
とっきゅうさんからそんな言葉を聞くとは思えませんでした。
とはいえ、上の人には上の人なりの悩みがあるのかも知れませんね…。
走れなくなっても、走りましょうね(*^^)v
とし
2012/09/29 18:49
かなり走られているから疲れが残っているだけですよ。
17キロ、それだけでももの凄い事だと思います♪
長崎の会計士
2012/09/29 19:30
たまたまですよ〜〜(..)
こういう日もありますよ。

ゆっくり休んで 次に向けてファイトです!!
\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

monoran
2012/09/29 20:22
ウォーカーMさん。
先輩のMさんが今期ベストを出したのに弱気な発言で失礼しました。
あと、15年はがんばります。

明日のロング、がんばってください。そのロング、松山経由で走りませんか(笑)。
とっきゅう
2012/09/29 20:25
としさん。
夏より遅いタイムだったので。。
走れなくなったら走れませんが、ウォークはします♪
とっきゅう
2012/09/29 20:27
長崎の会計士さん。
はい、そうですね。20代〜30代の人と比べると疲れが残るのはしかたないですね。
とっきゅう
2012/09/29 20:29
monoranさん。
そうですね。しっかり休んで、次はがんばります。
とっきゅう
2012/09/29 20:30
とっきゅうさんも、サプリ飲んでるんですね(^^♪
ひろ兄ぃ
2012/09/29 21:49
疲れてるのですよ〜
まだまだ頑張れますよ!
とりあえずはリカバリーしたところから
頑張りましょう(^o^)
takaki
2012/09/29 22:42
ひろ兄ぃさん。
10年前から飲んでます。
色々、浮気しました。
とっきゅう
2012/09/30 20:33
takakiさん。
年下の人には勝てなくなりました。
とっきゅう
2012/09/30 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる