ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30km走の結果。

<<   作成日時 : 2012/09/22 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

5km=20分27秒

10km=21分03秒(41分30秒)

15km=21分04秒(1時間2分34秒)

20km=21分35秒(1時間24分09秒)

(ハーフ1時間28分52秒)

25km=21分40秒(1時間45分49秒)

30km=21分53秒(2時間7分42秒)

参加者は

Iwaちゃん、TKさん、サワムラさん、わっきーくん、つばさくん、はっしーくん。

当然、私が一番、遅かった。

今日の練習34km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
やはり30キロ走られたんですね、それも速いペース、凄いです♪
明日の「みまもり」、以前会計が合わなくて苦労なされていた事が思い出せれます(笑)。
長崎の会計士
2012/09/22 14:22
お疲れ様でした。
私が抜けた後、やっぱり30km行ったんですね。
それにしても早いです。
スタート前の自販機トラブルのモヤモヤも吹き飛んだのでは?
錦のサワムラ
2012/09/22 14:52
まさか30k走ると思ってませんでした。びっくりしました。
先週88kで水曜日スピードして今日30k素晴らしいペースです。
やはりとっきゅうさんのスタミナには驚きます
今年の防府が楽しみです(^-^)v
TK
2012/09/22 17:09
長崎の会計士さん。
仲間のおかげで走れました♪
すみません、会計降りました。
とっきゅう
2012/09/22 17:46
錦のサワムラさん。
30kmの二人が走っている時間は走ろうかと思ってましたが
ふたりの終了後、8分も走ってしまいました。

自販機のトラブルですか。しょうもないことを聞いてもらってありがとうございます。
とっきゅう
2012/09/22 17:50
TKさん。
TKさんの昨日のコメントで頑張ろうかと思いました。2時間は走り続けようと思いましたが8分も余分に走ってしまいました。
スタミナですか。でも、2部練習する体力は無しでした。
とっきゅう
2012/09/22 17:53
今日は気温的にも涼しくて走りやすかったですし30kmにされて正解だったのではないですか?
私もいつかは30kmを130分で走りたいと夢を観てますがとっきゅうさん達はレベルが高すぎて遥か雲の上です。
ア−ルエム
2012/09/22 18:54
やはりとっきゅうさんは強いですね(^-^)/
水曜日のスピードといい本日の30km
といい88kmのあととは
誰も想像つかないでしょう^^;
少なくとも時間は100%無理です^^;
筑後川やはりいいバトルになりそうですね(^-^)/
sk
2012/09/22 19:10
やはり30kmでしたか( ̄ー ̄)v
思った通りでした。
しかも4分15秒/kmですか。
一番遅いと言いながら、さすがはとっきゅうさんです。
とし
2012/09/22 19:49
「前回のレース」からそれほど間隔が空いていないのに「30km練習会」ですか!!\(◎o◎)/

それで「このタイム」は「凄い!!!!」の一言ですo(^o^)o

monoran
2012/09/22 20:05
ア−ルエムさん。
完全フラットのトリムだからのタイムです。
唐比コースでは、こんなタイムは出ませんよ。
とっきゅう
2012/09/22 20:42
skさん。
そう言えば、先週の月・火は大腿部の痛みでベッドから立ち上がるのも一苦労していましたのでよく回復しました。

走りこみの一環として出る(?)skさんに早い段階で置いていかれないように(置いていかれそうですが)がんばります。
とっきゅう
2012/09/22 20:46
としさん。
後半にタイムがずるずると落ちていますが、
慰めの言葉ありがとうございます。
とっきゅう
2012/09/22 20:47
monoranさん。
私くらいのスピードなら距離をある程度踏めば調子が上向きます。(距離を踏み過ぎは逆効果ですが)
とっきゅう
2012/09/22 20:49
本番さながらの30km走ですね〜〜僕はまだ練習でそこまでのペースで30km走った事ありません^^;
ひろ兄ぃ
2012/09/22 22:32
ひゃ〜どこが18kmですか
サブスリーペース30km走なんて
今の自負には無理だな〜
やっと15kmできたと思ったら
また差がつけらましたね( ´ ▽ ` )ノ
10月半ばぐらいには
なんとかやれるようにします。(汗)
takaki
2012/09/23 10:41
すごいペースの30km走でしたね。ところで今日オランダ坂駆け上がり大会があるとテレビで言っていましたが、とっきゅうさんは参加しないのですか?

2012/09/23 19:28
ひろ兄ぃさん。
ありがとうございます。
後半のタイムがもう少しでした。
とっきゅう
2012/09/23 20:23
takakiさん。
いえいえ、ぎりぎりサブスリーペースです。
とっきゅう
2012/09/23 20:25
山さん。
リレーマラソンで参加できませんでした。
自分たちの手作り大会なので走るのより前後がきついです。
とっきゅう
2012/09/23 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
30km走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる