ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走@土曜練習会!

<<   作成日時 : 2012/08/11 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前6時50分スタートで10,000m走だった。

参加者は

60代男子2名

50代男子2名

40代男子1名

30代男子1名

一般女子1名

合計7名。

他にひこどんさんが走っていた。

アキラ君らしき人がジョグしていた。

自分のタイムは

4分18、05、12、06、11(20分52秒)

4分09、13,15、13,08(20分58秒)

で41分50秒だった。

2kmと4kmで無理して前に詰めたので疲れてしまった。

今朝の練習18km。

今月の走行距離132km。


※夜中に暑いのと痒いので眠れない。

ダニがいるようだ。掃除をしなければいけない。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から良い練習してますね〜
自分は朝からそんなペースで10kmも走れない。。
takaki
2012/08/11 09:58
そちらも暑いでしょうか?
そんな中 とっきゅうさんは頑張ってますねd(^-^)ネ!
ぼくは今日6kmしか走れませんでした。
しばらくはゆっくりしようと思います。
とし
2012/08/11 11:52
今日は雨もあがって、気温も控えめで走りやすかった?ですね。またよろしくお願いします。
ダニですか。大村の築40年の宿舎では悩まされましたが・・・。
錦のサワムラ
2012/08/11 13:44
takakiさん。
私も一人では走れません。メンバーのおかげで走らせてもらっています。
とっきゅう
2012/08/11 13:53
としさん。
人生は平等に出来てます。若い時、がんばって中高年になってぱったり走れなくなる=走らなくなることがありますので。。。。。
ゆっくりも必要です。
とっきゅう
2012/08/11 13:55
錦のサワムラさん。
走りやすかったですか。サワムラさんだけですよ。
私も含めて他のメンバーは先週より20秒〜1分遅かったです。築20年のマンションですが、物に溢れて掃除が出来にくくなっています(涙)。
とっきゅう
2012/08/11 13:58
練習会お疲れ様でした。
早朝とはいっても雨上がりで蒸し暑い中速いタイムですごいです。
ダニ、こまめに掃除してもなかなかしつこいですから、薬で退治するのも必要ですね。
長崎の会計士
2012/08/11 15:44
長崎の会計士さん。
暑かったです。
毎年、夏に痒くなります。薬を捲いてしばらく部屋を閉め切りましょうか。
とっきゅう
2012/08/11 17:18
そろそろ涼しくなるころでしょうか('_')
早く涼しい中で 走りたいですよね((o(^∇^)o))

10km練習会 お疲れさまでした_(._.)_

monoran
2012/08/11 18:43
本当にお疲れ様でした。
とっきゅうさんならまだタイムでそうですが、やはり寝苦しさやだダニ?にやられるときついですね
でもとっきゅうさんなら本番はしっかり持ってきますよね
TK
2012/08/11 19:57
monoranさん。
練習の暑さは皆、平等なのですが睡眠不足はつらいです。
とっきゅう
2012/08/11 21:12
TKさん。
もしかしたらダニじゃなくて。。。原因不明のかゆみです。
とっきゅう
2012/08/11 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走@土曜練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる