ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ(8月28日)

<<   作成日時 : 2012/08/28 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

庄屋でアイスコーヒー付き703円
画像


今日の練習=ウォーキング4kmと筋トレ10分。

雨を理由に練習さぼった。

(明日は、ノー残業デーで水曜練習会なのに残業になる可能性50%)

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^^♪
長崎は雨でしたか? 恵みの雨になったんじゃないでしょうか?たまには休足もいいでしょう^^; とっきゅうさんは(笑)
ひろ兄ぃ
2012/08/28 20:58
ウォーキングの距離、私は3キロでした(笑)。
とっきゅうさんなら時間内にきっと仕事終わらせるでしょうから、練習会大丈夫ですよ♪
長崎の会計士
2012/08/28 23:23
とっきゅうさんから「さぼった」なんて聞くの初めての様な気がします。
そういうこともあるんですね〜。
とし
2012/08/29 05:41
確かに珍しいかも
でも台風からの湿った空気が流れこんでの雨でしょうから、走れる天気じゃ無かったのでは?
水曜日早帰りの日、こちらは
逃げてきました〜
仕事無くなったらどうしよう(汗)
takaki
2012/08/29 19:00
ひろ兄ぃさん。
たいした雨じゃなかったんです。
でも、いい休養になりました。
とっきゅう
2012/08/29 21:27
長崎の会計士さん。
今日はエライ人が早めに来てくれて早めに帰ってくれました♪
とっきゅう
2012/08/29 21:29
としさん。
仕事や冠婚葬祭や故障や病気でないのに休むのは「さぼった」になります。
とっきゅう
2012/08/29 21:31
takakiさん。
雨はパラツイタだけです。

水曜日はノー残業ですよ。
とっきゅう
2012/08/29 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチ(8月28日) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる