ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走@日曜練習会報告。

<<   作成日時 : 2012/08/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

まず、

みなさんに、諫早運動公園の行事を確認せず貴重な時間を浪費させたことを

お詫び申し上げます。


諫早ではナイタ―陸上(5,000m=17分台までしか測定しない)が開催されていて

エリートランナーの走りを見れた。


練習開始が1時間、遅れた。

午後、6時36分スタートである。(550mひょうたんコース)

参加者は、

Mたさん、ウォーカーMさん、自分、アールエムさん、Yごんさん。

自分のタイムは、

距離[km] ペース(平均)[s/km]
1 253.92
1 253.39
1 253.85
1 247.58
1 242.9     5km=20分52秒
1 244.71
1 244.04
1 250.81
1 251.84
1 245.74   後半5km=20分37秒

で、41分29秒だった。

今日の練習14km。

今月の走行距離355km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイター陸上が開催されているのですか、知りませんでした。
とっきゅうさんも超エリートランナーだと思います♪
長崎の会計士
2012/08/26 22:17
長崎の会計士さん。
私が出てたのは7年前までです。
もう、チェックもしてませんでした(汗)。
とっきゅう
2012/08/26 22:41
昨日に続いてのスピード練習ですね。
素晴らしい。
僕ならやる気にならない練習です。
なみのり
2012/08/26 23:43
エリートランナーの走りが見えたのも考えようによってはよかったですね。
お疲れ様でした。
とし
2012/08/27 06:38
お疲れ様でした。
きれいな走りやすいコースでした。
昔はよく走られていたんですね。
初めてこのコースを走ったのに暗くなってラップが取れ無かったのが残念です。
また機会があればよろしくお願いします。
ウォーカーM
2012/08/27 07:02
暑くても質の高い練習されてますね
ちょうど距離は同じでも
こちら今一だったかな〜
フルの悔しさを、次の練習に
生かしていきます。
takaki
2012/08/27 12:00
昨日はお疲れ様でした! スタート、遅くなりましたが、徐々に涼しくなってきましたので私には良かったですよ〜♪

最初、Mたさんがハイペースでとっきゅうさんの前に出られてましたので、ここにサワムラさんがいらっしゃられてたら…と、3名でかなりバトルをなされてたのでは?!と、ちょっとだけ想像しました(笑)
Yごん
2012/08/27 17:55
なみのりさん。
私も独りでは、やらなかったと思います。
とっきゅう
2012/08/27 20:53
としさん。
十八銀行女子選手は、道で良く見るのですが、レースは別人のように速かったです。
とっきゅう
2012/08/27 20:55
ウォーカーMさん。
昨日は遅い時間まで待っていただき申し訳ありませんでした。次回は早朝にしたいですね。
とっきゅう
2012/08/27 20:56
takakiさん。
いえいえ、短い距離はtakakiさんの方が速いですよ。

とっきゅう
2012/08/27 20:57
Yごんさん。
昨日はお疲れ様でした。
5名で走ったので充実した練習ができました。独りではできません。
とっきゅう
2012/08/27 20:59
昨日はお疲れ様でした。
体調が悪くなりダウン走もせずに先に帰って失礼しました。体調を整えてまた挑戦するつもりですのでよろしくお願いいたします。
ア−ルエム
2012/08/27 22:40
暑い中、メリハリの効いた練習されてますねー。タイムもいいし(^^)
諫早ではナイター陸上あるのですね。三重ではないのでうらやましいなぁー
ひろ兄ぃ
2012/08/28 08:44
ア−ルエムさん。
練習会お疲れ様でした。
故障明けで体調不良でしたか。
早く、復活できるといいですね。(焦らずに)
とっきゅう
2012/08/28 20:03
ひろ兄ぃさん。
良く走れました。
諫早ナイター陸上は、ひろ兄ぃさんの走力ならエントリーできます!
とっきゅう
2012/08/28 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走@日曜練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる