ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回ゆふいんSPA健康マラソン大会@結果!

<<   作成日時 : 2012/08/19 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
これは、アスファルトのクロカンレースか?

記憶では10kmロードレースで過去15年のワースト記録でした。

午前10時30分スタート。

5kmコースを2周します。

3分56、4分18、4分49、3分59、4分16(1周目=21分18秒)

8分52、4分47、7分49(2周目=21分38秒)で

10km=42分56秒。

アイサムhttp://hisam.dtdns.net/isam/result/web/step4.asp?code=623&TBname=yufuin12&kensaku=class&ass=Mによると

男子総合810名中34位(40歳以上の部542名中11位だったようです。)

今日の練習12km。

今月の走行距離212km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中の過酷なレースお疲れ様でした。
ゆふいん、遠い遠征でお体も疲れたでしょうから、ゆっくりしてください♪
湯布院、温泉でのんびり温泉に浸かりたいです(笑)。
長崎の会計士
2012/08/19 22:20
10kmロード お疲れさまでした_(._.)_

画像のような道(?)を 走るのですか!?w(゜o゜)w
確かに「健康」になれそうなコースですが……

monoran
2012/08/20 05:52
10kmレースお疲れ様でした。
アスファルトなんですか?
たしかにクロカンにしか見えませんね。

ロースカツはかなりのボリュームですね(*^o^*)
とし
2012/08/20 06:13
お疲れ様でした(^.^)。
天候、コース共に厳しかったものと推察いたします。体調崩さないようおきおつけ下さい。
錦のサワムラ
2012/08/20 06:20
長崎の会計士さん。
前日の民宿は3,100円で素泊まりでお風呂は貸し切り状態でした(笑)。
マラソン大会後は無料入浴券で由布院のホテル数軒を選べたのですが大渋滞と場所が入り組んでいたので結局、辿りつけず残念でした(涙)。
とっきゅう
2012/08/20 14:01
monoranさん。
すべて車も通れる舗装道を走ります。一部、県道に出るとこは歩道を300mほど走ります。5kmの部と重なり少しロスします。
とっきゅう
2012/08/20 14:04
としさん。
コースはほとんど車道のアスファルトです。300mほど歩道に上がります。カーブが多いのと坂がきついです。

ロースかつ、佐賀のです。
とっきゅう
2012/08/20 14:06
錦のサワムラさん。
タイム見てがっかりしましたが、
まわりのランナーに冬のタイムを聞いたら、みんな4,5分落ちていたので 仕方ないですね。
とっきゅう
2012/08/20 14:08
ゆふいんですか。地味に遠いですよね、長崎からだと(-_-;)

真夏の10kmはしんどいですからねー
お疲れ様でした(^o^)/
ひろ兄ぃ
2012/08/22 21:13
ひろ兄ぃさん。
ゆふいんの街はマラソン帰りで大渋滞で、無料温泉に入れず帰ったのが無念です。
レースは最初の1kmで疲労困憊でした。
とっきゅう
2012/08/22 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22回ゆふいんSPA健康マラソン大会@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる