ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後の部。

<<   作成日時 : 2012/06/10 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

11kmジョグ。

(うち、1,200m=4分43、200m×2本=38秒、40秒、約100m走×2本)

今日の練習35km。

今月の走行距離192km。

〜練習会のお知らせ〜

6月13日(水)の午前6時30分からの練習会は

800m×6本+200mです。

(雨天の場合は5,000m走)

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり午後の部ありましたか。
自分もしましたけどね。
その中で1200mや200mなどいい刺激いれてますね。自分は1000m2本入れました。

もう今月192kですね。
すごいです。
TK
2012/06/10 19:44
抑えないといけませんよ。
50歳超えているのですからね。
無理は禁物ですよ。
ダンナ高橋
2012/06/10 20:19
TKさん。
ほんとは5,000mしようかと思いましたがジョグになってしまったので。。。
阿蘇を入れているので走行距離伸びました。
とっきゅう
2012/06/10 20:52
ダンナ高橋さん。
ご忠告ありがとうございます。故障したら悲しいですからね。
とっきゅう
2012/06/10 20:53
午前の練習、午後の練習と内容が凄いです。
ただ無理だけはなさらないようにして下さいね。
今日はかきどまりで中総体でしたが、中学生以外に大人の方もジョギングされて頑張っている方がたくさんいらっしゃいました。ほんと皆さん凄いですね♪
長崎の会計士
2012/06/10 21:10
午前のタイムを見ると
まだ本調子では無さそうですね
それでもしっかり午後走るのは
凄いことです。
あまり無理はしないようにしてくださいね
takaki
2012/06/10 22:20
とても1週間前に100km走った人の練習とは思えません!
あまり無理しすぎないように、頑張ってください。
なみのり
2012/06/10 23:17
もう復活でしょうか?
故障に気を付けつつも頑張って下さい!
とし
2012/06/11 06:43
2部練習 お疲れさまでした_(._.)_

足の指とかの具合は いかがでしょうか('_'?)
4月の再発だけは 避けてくださいねm(__)m


monoran
2012/06/11 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後の部。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる