ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会報告。

<<   作成日時 : 2012/06/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

練習会だった。

参加者は

60代男子4名(kばたさん、sとーさん、tなかさん、Mさん)

50代男子3名(自分、錦のサワムラさん、あきちゃん)

30代男子1名(nむらくん)

20代男子1名(わっきーくん)

一般女子3名(skこさん、tuこさん、sちゃん)

自分より年長の方がたくさん参加されたので止めるわけにはいかなかった。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分55、57,56、59、53。

今日の練習14km。

今月の走行距離124km。


〜練習会のお知らせ〜

6月10日(日)午前7時30分スタートで

松山で10km走をします。

※数名は前日のヤフードームリレーマラソン(私は応援ですが)

で疲労している状態で参加しますのでペースは上がりません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪「笑っていいとも!」テレフォンショッキング出演のお知らせ!!

明日、聖子さんがテレフォンショッキングに出演することになりました!!

6月7日(木) フジテレビ「笑っていいとも!」 12時〜13時

どうぞお楽しみに!


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
6/10は日曜日ですよね?
ヤフードーム応援こられるんですね。

結構いろんなところで応援できますよ^-'

100kのあといつもながらしっかり練習されているところが本当にすごすぎます。
TK
2012/06/06 22:06
TKさん。
ひとりリレーマラソン優勝目指して頑張ってください。
6月10日(日)です。訂正しました。(ご指摘ありがとう)
とっきゅう
2012/06/06 22:12
今日は練習会参加させていただきましてありがとうございました。
しかしながら情けないことに1本も着いて行く事さえ出来ずに練習不足を痛感しております。
今後も出来るだけ参加させていただきますので
足を引っ張るでしょうがよろしくお願いいたします。
ひこどん(あきちゃん)
2012/06/06 22:18
練習会お疲れ様でした。
1,000M×5本、まず完走すら出来ません(涙)。

明日聖子さんが出られるんですね。外出予定ないからTV見てみます(笑)。
長崎の会計士
2012/06/06 22:32
ウルトラの疲れが抜けない中
いつもより調子でないかもしれませんが
しっかり走られてますよね
でも無理せず行きましょう
takaki
2012/06/06 22:46
100kmの後なのにもうインターバルとはさすがですね。
凄いなぁ・・・
僕も1,000を5本やりましたが、撃沈しました。
なみのり
2012/06/07 01:39
腰椎椎間板ヘルニアはもう大丈夫なんでしょうか?
とっきゅうさんはどんな状況でも、いつでも、頑張ってますね。
とし
2012/06/07 06:01
本当に回復が早いですね!!
\(◎o◎)/

また「若者の意地」を出されましたね(^^)(^^)

日曜日も その調子で走れると良いですね〜〜(^_^)

monoran
2012/06/07 07:21
追伸
ウルトラの補給情報ありがとうございました。
あまり食べないんですね
自分はこの前の70km走、60km付近で一旦走れなくなりましたが…
果たしてどうなるか?
takaki
2012/06/07 07:49
ウルトラ後のこのタイミングで、インタバルが出来る人は、そうそう居ないと思います。しかも故障明けで。
錦のサワムラ
2012/06/07 10:18
正直、凄すぎます。
練習できてない中で
100kmあのタイムで走り数日後に、インターバルなんて^^;
それはおそらく自分も真似できませんね。
ドームは応援こられるんですね?
情けない走りしないよう頑張ります。
sk
2012/06/07 19:45
あきちゃん。
まだ老けこむ年ではありません。がんばりましょう。
とっきゅう
2012/06/07 20:32
長崎の会計士さん。
見ました?おとなしかったでしょう。
コンサートでははじけるんですよ。
とっきゅう
2012/06/07 20:34
takakiさん。
ありがとうございます。左腰に軽い痛みが残ったままです。無理しないようにいきます。
とっきゅう
2012/06/07 20:35
なみのりさん。
もうすぐ私を越えそうですね。
とっきゅう
2012/06/07 20:36
としさん。
ありがとうございます。大丈夫です。
とっきゅう
2012/06/07 20:36
monoranさん。
自分より10歳以上年上の方には負けられません。
とっきゅう
2012/06/07 20:38
takakiさん。
サロマは後半のエイドにバナナがあるんじゃなかったですか。確実にそれを食べれば大丈夫ですよ。

とっきゅう
2012/06/07 20:39
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。褒めてもらった?と解釈しています(笑)。
とっきゅう
2012/06/07 20:40
skさんならできます(確実に)
リレーマラソン、30kmまではサブスリー狙いますか?
とっきゅう
2012/06/07 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる