ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回花としじみの里おおとうマラソン@結果!

<<   作成日時 : 2012/04/08 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


1km)3分37

2km)3分33

4km)7分58

5km)3分56(前半19分4秒)

6km)4分01

7km)3分53

8km)3分46

9km)3分49

10km)3分48(後半19分17秒)

38分21秒で50代の部4位でした。(入賞はできませんでした)
画像

参加料3,000円で幕の内弁当とお茶、しじみ汁とタオルをもらったのでよかった。
抽選会は当らなかった。
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
入賞まで「あと一人」

この「悔しさ」は
「トップランナー」ならではの ものですね('';)


後半でも
大きくペースが落ちることなく走れるとは!!

とっきゅうさん 素晴らしいです\(◎o◎)/



monoran
2012/04/08 19:40
足の怪我は大丈夫でしたか?おつかれさまでした。
大任町って福岡にある町だったんですね。地名も大会名も無知でした。
錦のサワムラ
2012/04/08 20:17
本当にお疲れ様でした
福岡暑かったですね 
そんな中さすがにうまくまとめてますね
あと一人残念でしたね
自分もあと二人だったんですが
湾岸頑張りましょうね
TK
2012/04/08 21:44
とっきゅうさん>
お疲れ様でした。
こんなローカルな大会でお会いできてびっくりです。
暖かくてよかったですね。お弁当が案外おいしくて、桜もきれいでよかったです。
しかし、激戦50台で4位は素晴らしいと思いますけど・・
kimi
2012/04/08 21:53
突っ込んでも
後半ペース維持できるのが素晴らしい
こちらまだまだ修行が足りません
takaki
2012/04/08 21:54
レースお疲れ様でした。
素晴らしいタイムで4位、やはりいつでも安定していて凄いです。
大任、マラソンの名前は知っていましたが、私もどこの県なのか知りませんでした(笑)。
長崎の会計士
2012/04/08 21:58
お疲れ様でした。
そのタイムで入賞できないとはレベルの高いレースですね。
とはいえ4位は素晴らしいと思います!
昨日の転倒の影響はなかったですか?
なみのり
2012/04/08 21:58
お疲れ様でした〜。
そうですか、4位は入賞ではないのですね…。
でも素晴らしいタイムと順位だと思います。
けがの具合はいかがですか?
とし
2012/04/09 06:19
ご無沙汰してます。
おそらく同じレースで走っていたら
負けていたと思います。
やはり、とっきゅうさんの凄い(強い)とこは
毎週インターバルをされていることかな
と思ってます。
自分もきつい練習しないとですね。
sk
2012/04/09 12:05
後半もペースキープ出来てさすがですね(^^)
10kmレースが一番きついと思ってます(笑)
ひろ兄ぃ
2012/04/09 16:39
お疲れ様でした。
負傷の影響はなかったのでしょうか?四位という素晴らしい成績でも入賞にはならないのですね。
鈍足親父
2012/04/09 17:14
おおとうでは突然声かけてびっくりさせてすみません(笑)
今年も50代は北九州の3強がでてましたね。
ここの50代入賞は厳しいものがあります。
アッキー
2012/04/10 10:22
monoranさん。
終わってみれば後半もあまり落ちていませんね。
ありがとうございます。
とっきゅう
2012/04/10 20:32
錦のサワムラさん。
打撲は影響ありませんでした。
わたしもレースが無ければ行くことがない町です。
とっきゅう
2012/04/10 20:33
TKさん。
オーバーペースながら、うまくまとめました。
もう少し普段の練習で軽くならないと。。。
とっきゅう
2012/04/10 20:35
kimiさん。
お会いできて嬉しかったです。10kmレースに調整無しで優勝おめでとうございます。調整して走られたらスゴイタイムが出るでしょう。
とっきゅう
2012/04/10 20:38
takakiさん。
レースですから走れたのです。ひとり練習では無理です。
とっきゅう
2012/04/10 20:39
長崎の会計士さん。
38分台で安定していますね(笑
とっきゅう
2012/04/10 20:40
なみのりさん。
50代は88名しかいないので3位までが入賞です。
今年がチャンスだったのに来年はきつくなります。
転倒の影響は無しですが、朝5時57分に自宅を出て受付に9時17分に着きました。
とっきゅう
2012/04/10 20:43
としさん。
すねの傷にカットバンを2枚貼っているだけで湿布はもう貼っていません。
とっきゅう
2012/04/10 20:44
skさん。
海の中道ハーフお疲れ様でした。高温でのハーフで4分/km以内で走ってますね。私が負けます。
とっきゅう
2012/04/10 20:47
ひろ兄ぃさん。
私は800mが一番きついと思います。(最近、出てませんが)
とっきゅう
2012/04/10 20:48
鈍足親父さん。
怪我の影響は無かったですが3時間の運転の影響?
とっきゅう
2012/04/10 20:49
アッキーさん。
失礼しました。とっさに名前を思い出せなくて、お会いできてうれしかったです。
とっきゅう
2012/04/10 20:51
初めましてジエガです!!
遅ればせながら、大任マラソンの際にお会いできて嬉しかったです。大会お疲れ様でした。
マラニックでは相当しんどいとは思いますが、記録更新目指して練習頑張ってください(^0^)/

私もぼちぼち頑張ります☆
ジエガ
2012/04/11 19:06
ジエガくん。
ここでは初めまして。コメありがとうございます。
暑い中、流石のタイムと順位ですね。
色々忙しいですが練習、ぼちぼち頑張りましょう。
また、どっかで会いましょう♪
とっきゅう
2012/04/11 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22回花としじみの里おおとうマラソン@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる