ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5,000m走@土曜練習会報告。

<<   作成日時 : 2012/03/24 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14


午前7時15分スタートで

トリムで5,000m走だった。

参加者は、自分、錦のサワムラさん、

Iwaちゃん、わっきーくん、cちゃん。


自分のタイムは

3分49、45、48、56、49で

19分07秒だった。

今日の練習13km。

今月の走行距離289km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。不調の時がないとっきゅうさんが、羨ましい限りです。明日私は欠席ですが楽しんで来て下さい。
錦のサワムラ
2012/03/24 13:41
練習会お疲れ様でした。
朝は雨大丈夫でしたでしょうか。
さすがいつもながら速いですね。
長崎の会計士
2012/03/24 17:19
いいペースですねー。
僕はなかなか疲れが取れません(-_-;)

そろそろウルトラに向けての調整でしょうか?
ひろ兄ぃ
2012/03/24 17:52
いつも「良いペース」で 走られてますね(^○^)

仲間達と「競い合いながら」記録が延びる「嬉しさ」を
感じ取れて良いですね(^_^)


monoran
2012/03/24 18:51
お疲れ様でした♪
ふだんはジョグでポイントだけ頑張るって話でしたけど…、頑張ってますね〜。
頑張り方が半端じゃないですよねv(^^)v
とし
2012/03/24 20:52
明日こそマラニック62kmですね
5kmのタイム自分もあと1km10秒上げて
とっきゅうさんに追いつきたいです。
頑張ります!!
takaki
2012/03/24 22:58
きょはお仲間とのマラニックですね?
楽しく走りきれましたか?
スピード系とロングをいつもバランスよく練習されてますね。
なみのり
2012/03/25 13:58
錦のサワムラさん。
ちょっときつかったですが楽しめました。
とっきゅう
2012/03/25 19:18
長崎の会計士さん。
私の練習会の時はなぜか雨がやんでます(笑
とっきゅう
2012/03/25 19:19
ひろ兄ぃさん。
ウルトラ練習やってきましたよ〜。
とっきゅう
2012/03/25 19:20
monoranさん。
仲間のおかげで走れてます♪
とっきゅう
2012/03/25 19:21
としさん。
ありがとうございます。
今日は頑張り過ぎました
とっきゅう
2012/03/25 19:22
takakiさん。
マラニックやってきました。
頑張ってください!
とっきゅう
2012/03/25 19:23
なみのりさん。
きつかったけで楽しく走れました。
なみのりが走った萩往還よりきつくないですが坂は多いです。
とっきゅう
2012/03/25 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
5,000m走@土曜練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる