ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第33回波佐見ロードレース大会@結果は聞かないで。。。

<<   作成日時 : 2012/03/20 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ショックで会場を早々と後にした。

明日は水曜練習会なのにアルコールを飲んでしまった
画像



波佐見に行って来た
画像


ランチは東彼杵の道の駅で鯨入りだご汁定食(500円)
画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく落ち着いて

レースを振り返る。


1km=2分56秒くらい(時計の押し間違いと思いモチベーションさがる)

2km=3分37(6分33)

5km=11分06(17分39)

6km=3分49(21分28)

7km=3分47(25分15)

8km=3分51(29分06)

9km=3分50(32分56)

残り250mでおじさん(その方も私をオジさんと思っているだろう)に抜かれた〜〜

10km=4分29(明らかに長すぎる〜)37分25秒

50歳以上男子の部193名中7位(入賞は6位まで なのだ)
画像


今日の練習14km

今月の走行距離250km

明日の水曜練習会は

1,000m×5本をします!

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は気象条件よかったですかね?
本当によく走れていますね。
レースあとは飲んでもいいのではないですかね?
このレースあと明日1000m5ですか。
すごいですね。
3’50切るぐらいですべてまとめそうですね。
TK
2012/03/20 19:35
悔しかったですね。辛かったですね。勝負に真摯なとっきゅうさんは特にそう思うでしょうね。でも今日は私に免じて土壇場で6位になったおじさんのために乾杯してあげてください。

2012/03/20 20:29
波佐見10kmお疲れ様でした。
このタイムで7位ですか、レベル高いですね。
50歳代も35分、6分台でないと優勝できないようになってきたんですかね。
全体の底上げですか!
ちなみに5位の鳥○サンは18日の平尾台クロカンで50歳以上で1位!でした。
中一日で、すごいですね(驚愕)
材木屋太郎
2012/03/20 21:05
ショックなのは順位ですか? タイムですか?
最初の1Kmはものすごい速さですね。
長崎マッコリは飲んだことありませんが、1瓶空けたのでしょうか?
とし
2012/03/20 21:10
最後の1kmは距離が長すぎるんですよね。。
たまに距離表示ずれている事ありますよね
最初が短く、最後で辻褄合わせた?
しかし奇遇ですね自分も午後走る予定だったのに
日中ビール飲んじゃいました(違うか(笑))
takaki
2012/03/20 22:12
レースお疲れ様です。
37分25秒で7位、ほんとレベル高すぎます。
明日も1,000m×5本ですか、やはり凄いです。
練習会の前は禁酒なんですね、まず真似出来ません♪
長崎の会計士
2012/03/20 22:17
37分25秒 第7位で満足されないところが,とっきゅうさんの凄さなんでしょうね。

「長崎まっこり」なんてお酒もあるんですね?
鈍足親父
2012/03/21 06:56
大会 お疲れさまでした_(._.)_

あまり 満足できない結果で 残念でしたね('';)

翌日からの練習会で
「挽回」を 目指してくださいね!!!!m(__)m


monoran
2012/03/21 07:15
お疲れ様でした。
十分なタイムとは思いますが、とっきゅうさんの中ではダメダメなんでしょうかね・・
悔しいと思う気持ちが次の練習につながり、いい結果が出るのでしょうね。私もあやかりしっかり精進します。
kimi
2012/03/23 07:52
TKさん。
練習会の前日にアルコール飲むと失速します。
とっきゅう
2012/03/24 10:01
山さん。
私より若い人だったので祝ってあげます(笑
とっきゅう
2012/03/24 10:02
材木屋太郎さん。
年齢を重ねても強い人がいますね。見習いましょう。
とっきゅう
2012/03/24 10:03
としさん。
順位です。
半分だけです。
とっきゅう
2012/03/24 10:04
takakiさん。
午前中に飲んで午後にスピード練習とは強いですね〜
とっきゅう
2012/03/24 10:05
長崎の会計士さん。
禁酒しないと付いてけません。
とっきゅう
2012/03/24 10:06
鈍足親父さん。
諫早市土師野尾の製造でした。
とっきゅう
2012/03/24 10:09
monoranさん。
ありがとうございます。挽回しました。
とっきゅう
2012/03/24 10:10
kimiさん。
最後のスプリント力が無いのがショックだったのです。
kimiさんの精進に比べると恥ずかしい限りです
とっきゅう
2012/03/24 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
第33回波佐見ロードレース大会@結果は聞かないで。。。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる