ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マラニック練習会の案内。

<<   作成日時 : 2012/02/09 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

松山(集合場所は電停側管理室横)

2月11日(土)午前7時15分スタートで

40kmマラニックをします。

コースは

松山⇒道の尾⇒長与⇒運動公園⇒伊木力(コンビニ休憩)⇒本川内⇒小原⇒川平⇒昭和町⇒松山

ゴール予定時間は11時30分頃です。

目的は

1.先日のフルマラソンの疲れでスピード練習は危険が伴う。
   (松山10km走は2月18日(土)に行います。)

2.2月末のハーフの対策(アップダウンが多いのです)

3.5月のマラニックの練習第一弾。

4.ダイエット対策。

参加希望者は直接現地へ集合してください。(なお、ロッカーは開いていないので走る格好で来てください。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の練習8km。

今月の走行距離105km。

近所の風景A
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
いえいえ、スピードのほうがましのような^^;
しかも、ハーフの対策ならなおさらスピードでしょ?
でも、とっきゅうらしいです(^-^)/
sk
2012/02/09 21:52
もうロング走ですか、それもアップダウンの厳しいコース、凄いです。

あ、うちの近くも通られるんですね。もしトイレとか給水があったら寄ってくださいね(笑)。
長崎の会計士
2012/02/09 22:00
skさん。
そうですか。松山周回は同じ姿勢で負荷が一か所にかかりそうなので回避しました。
とっきゅう
2012/02/09 22:18
長崎の会計士さん。
えっ、長崎はどこでも坂は避けれません(笑)

ぜひ、寄らせていただきます(笑
とっきゅう
2012/02/09 22:20
ゆっくりとはいえ、それなりのスピードですね。
マラニックって、マラソン&ピクニックですよね(*^o^*)?
とし
2012/02/10 06:42
ゆっくりとはいえその距離。
さすがは鉄人とっきゅうさん。
しかも10km走はその前日。
いやー真似できません(^_^;)
なみのり
2012/02/10 08:34
4の…ダイエット目的というのが、個人的に気になります(笑)
ゆきごん
2012/02/10 19:03
行きます。行けます。楽しみです。
錦のサワムラ
2012/02/10 20:07
としさん。
速いっていうことですか。そうかも知れませんね。
とっきゅう
2012/02/10 20:35
なみのりさん。
長与コース、一度、ぜひ走っていただきたいです(笑。
とっきゅう
2012/02/10 20:36
ゆきごんさん。
フルの後って、ほっとして食べ過ぎるんですよ。
ゆっくり長く走ると体重減ります。
とっきゅう
2012/02/10 20:37
錦のサワムラさん。
参加表明ありがとうございます。
誰も参加コメくれなかったら他に参加しようと思っている人が躊躇するので表明していただき、ありがたいです♪
とっきゅう
2012/02/10 20:39
スゴイですね(苦笑)全行程は無理ですが、一部(道ノ尾あたりから2時間くらい)後ろをついていくことを考えてみたりしてましてヌSちゃんが参加できないそうで女子はいますか?
あいあい
2012/02/10 20:47
7時15分スタートで11時30分ゴールがマラニックですか?40kmを4時間15分のペースは私のフルマラソンのレースペースです。(涙)電停側管理室は何の略ですか?地元の人はこれでピンと来るところなのですね。子どもの姿が全くない公園。日本の少子化を象徴する意味深い映像に思えます。(笑)

2012/02/10 21:27
あいあいさん。
多分、いないかも。でもビアンキ兄貴が道ノ尾から参加するそうです(・ω・)/
とっきゅう
2012/02/10 21:32
たぶん、ついてけないと思うのですが(笑)勇気が出たら道ノ尾から参加します(^^;)道ノ尾はどこに何時ですか?
あいあい
2012/02/10 21:57
今ごろは走られていますね。
すぐにペースが上がり、マラニックにはならないでしょうね。
それにしてもとっきゅうさん凄い体力ですね。
ダンナ高橋
2012/02/11 08:11
山さん。
長崎電気軌道の停留所側の陸上競技場の管理人室の横の略です。
近所の道は日中は、ほとんど人、歩いていません。
とっきゅう
2012/02/11 13:20
あいあいさん。
コメ、遅くなり失礼しました。赤迫から北陽台高校へ向かい道なりでした。
とっきゅう
2012/02/11 13:23
ダンナ高橋さん。
ペースを我慢できない人がいて上がってしまいました(笑)。
とっきゅう
2012/02/11 13:24
こちらこそ、参加見合わせてすみません<(_ _)>
朝考えてきっとキロ6分きって走るから私にはLSDではないな〜と思い、一人で西海セガミ往復20キロほど本当にLSDしました(笑)
お天気が寒すぎず、気持ちよかったです♪メンバーとタイムを見てやはりついていけず気を遣わせてしまうことになってたと思います(^^;)
Bianchiさんに会えなかったのは残念でしたが、今度本当にゆっくりのLSDをお願いします(^^ゞ
あいあい
2012/02/11 13:36
あいあいさん。
ひとり20kmお疲れ様でした。そのコースもアップダウンが厳しいですね。Bianchiさんも残念そうでした。次回はパパも湾岸コースを走れるよう連れて来てください。
とっきゅう
2012/02/11 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラニック練習会の案内。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる